PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【あの音を】Windows7でもMSGSの音でDominoを使おう!【もう一度】

Dominoたんhshs(*´∀`*)


さて、ジャスコシンセことWindows Micro Softのデフォルトソフトシンセである
Microsoft GS Wavetable SW Synth、通称「MSGS」

なんともノスタルジックな音と非常にレスポンスの良い挙動とイベント操作が
魅力のオンリーワンチープシンセ!!(コラ

それでも長年DTMerや着メロ職人に愛されてきたMSGSですが、Windows Vista
からオワコン化し、ピアノとドラムだけしか鳴らない始末。

ゲイツてめぇ・・・

しかし、全世界の俺たちは諦めなかった!!(大仰
今回のコンセプトはWindows Vista/7でもフリーシーケンサーのDominoをMSGSの
音で再び快適に使い倒そうじゃないか!ですw

そんな時代錯誤な俺得記事は【Read more】から^^

≫ Read More

| DTMな | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【新製品が】なんかsteinbergが元気さん【かっけぇ…´∀)w】

5c4e3c3678.jpg

cubaseを初めとして様々な製品でお世話になっているsteinbergさんが
なにやらとても活発に新製品リリースをしてます´∀)

そのラインナップが面白かったりコストパフォーマンスに優れていたりする
ので、ぶっちゃけ自分の為に紹介でもする回w


ロマン溢れる機材は【Read more】から^^

≫ Read More

| DTMな | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The'素人的プリマスタリング的アレコレ


・・・どれ?(`・ω・´;)



そんな知らんがな(´・ω・`)な続きは【Read more】から^^

≫ Read More

| DTMな | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【東方ピアノアレンジメドレー】だがベタ打ちぞなもしー´∀)ノ


知らん楽器はひたすら打ち込み練習あるのみー(`・ω・´)
ってなワケで、聴きなれた東方ですよっと´∀)


ベタ打ちなピアノアレンジは【Read more】から?^^

≫ Read More

| DTMな | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにギターを弾いてみる´∀)

のだー(゜∀゜)ー!!

のだー(゜∀゜)ー!!

のだー(゜∀゜)ー!!



なんやねんw


楽曲やチラ裏は[Read more]から^^

≫ Read More

| DTMな | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

