PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方アレンジ】4つ打ちって楽しいw【ボカロアレンジ】

【東方アレンジ】風神少女と紅椛-off'Vo-【4つ打ち】



【ボカロアレンジ】みっくみくにしてあげるをハードアレンジして歌ってみた

※ちなみにVOONなのはこんなのmp3いらんやろっていう結論からw


MIX等チラ裏は【Read more】から^^



東方アレンジは風神少女、というよりはCOOL&CREATEさんの最高!最速!
シャッターガールのリアレンジって感じかな?
にとりと魔理沙が混ざってますなwあ、妹様もだ。


MIXに関してはあまり言うこと無いんだよねw
強いて言えばドラムにアンシミュ掛けるのが面白いこの頃´∀)
ギターの低域を出したいが為に持ち上げた帯域がベースとモロ被り。
ベースはもーちょいシンセシンセしたのにするかなぁ、、、全然見えないw
効果音オイシイれす^q^w
シンセソロは今P8なので、その内OMNISPHEREに差し替えます^^




みっくみくについては、、、歌は気にしないでw
ただ、自分の歌いやすい音域になるように編曲していったから、歌いやすい
歌いやすいw
孤独の果てとか天樂とか歌ってるから勘違いされるけど、本来はこんくらいの
キーで楽々歌ってる方が楽しい^^
前述の曲は正直歌ってて辛いw


歌詞も適当に歌いながら決まってっただけだから気にしないでw
ベタ打ちだけど、ギターの音作りにはこだわりましたのぅ。
シンセソロは今P8なので以下略


ソロ後の展開がまんねり。
Bメロをブレイクで差し込んで、バックにフィルタードラムループでも入れる
かな?
また歌詞考えるのかぁ、、、´A`)
アウトロの展開もダルいのでギターとシンセの掛け合いにでもするか^^


うむ、世界で俺だけが歌えるカラオケ音源!!ってなんか良い響きだなw



そんなこんな^^




あ、近々ボカロ曲3曲ばかしニコ動に投げるかも^^
内訳は自分オリジナル・コラボ1・コラボ2って感じ?





でわでわ?、、、





ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| DTMな | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/98-3a13a6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

