PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もー、気を抜くとすぐこれだw

うん、トップに広告が出たという事は一月経ったのだね?w


twitter・mixi・skypeってやってるとついついブログの更新って
忘れるんだよね^^;



取り留めない雑記は【Read more】から^^


そうそう、結構前から表示してるけど、各所でアイコンにしてる絵です^^
ゆんゆん(大)

みょ?ちゃんことRDさん(ピアプロリンク)が描いてくれました´∀)わぁい☆


こんなにカッコ可愛く描いてくれちゃってまぁw
左胸の文字はアイデンティティなので自分で入れましたとさw



そんなこんな^^



最近は仕事に忙殺され気味だけど、一応DTMも頑張ってます^^
遅いなりにも前には進めていると思いますΣd(`・ω・´)


また近い内に何曲かデモ挙げますので、その時はよろすくw



でわでわ?、、、




ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| どーでもいいこと | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/97-5070c783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

