PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【茶緒】ペテン師が笑う頃に:MIX担当したよ

二息歩行に次いで、茶緒さんの歌ってみたをミキシングしました^^


ほんとはプリマスタリングだけ請け負うはずが、色々見過ごせ…
いや、聴き過ごせなくて急遽の二時間突貫ミキシングというチラ裏w


ペテン師の笑う頃に歌ってみた【茶緒】





続きは【Read more...】から^^



うん、まぁ、、、色々あったのさ(´・ω・`)w


諸事情により、色々あった部分は省きますがw
プリマスタリングの依頼を受けて、ファイルをやり取りしている内に



勿体ない俺がやる><


ってなってました、、、これは、、、罠?w


AM2:30に請け負い、4:30までの二時間でミックス・プリマスタリングを
片付けました^^;
二時間と言ってもかなり集中してやったので、各種オートメーションや
エフェクト等、結構凝ったミキシングになったと思います^^
※詳しくは次回のゴマニ・ペテン師ミキシング編にてw



本来だったら絶対に「やる」と言わない内容ですが、今回は「色々」あってw
その理由の一つに、この曲は以前ミキシングをお手伝いした事がある&自分で
歌った事があった為、改めて曲を理解する必要が無かった事が大きかったですね^^



そんなこんなw




じゃあ、頑張ってMIX編でも書くかね^^



でわでわ?、、、、




ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| 歌のミキシングの | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/85-a22e7fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

