PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ動】水神霊奏-Wateric penomenon-【久々投稿w】

久々に投稿してきたよ


動画作ったのは二ヶ月前だよwww

【水神霊奏-Wateric phenomenon】

※mp3はコチラから?


チラ裏は【Read more...】から^^



まぁ、あれですよ、、、
BANDモノばかり作ってた俺がこっち系の曲に手を出してみた初めての
曲ですよw


確か、、、三年前くらいに初めて東方風神録をやった時に、衝撃を
受けてソッコ作った曲ですね^^
あぁ、こーゆー組み立て方の曲もあるんだぁってw



【MIX的な】
ミックス的には特に語る事無いんですよねぇw
トラック数が少ないんで、特に苦労しなかったので^^


メインシンセはOMNISPHERE
スラップベースはSampleTank2.5 XL+Ampeg SVXです?
ベース専用音源のTrilianよりも良い音するってなにごとww


タンクタン(*´∀`)・・・


ピアノもこーゆー曲では専用音源を使うよりもHALionOneを
使用した方がまとまりが良いですね^^
良い音=良い選択とは限らないから面白いw





そういえば、つい先日【ニコ動の自分のコミュ】でテスト放送をしましたが、
アホみたいに緊張しましたw


後で聴いてみたら、一人称が「ボク」になっててわろたw



ニコ生はなかなかに面白いツールだと思うので、色々な事を試して
行きたいですね^^


自分のヴォーカルで30分MIXとか面白いかもですなw






んでわでわ?、、、






ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| ニコニコで | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/82-d5be345b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

