PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新機材でJanneDaArcの【will】をちょっと弾いてみた^^

新機材【V-STUDIO 20/cakewalk】を導入したのでなんとなく
弾いてみたですー^^


続きは【Read more...】から^^



◆will?地図に無い場所[サビ→ギタソロ→以上w]


・ギターに関しては凄く簡単な曲なので、特に無しw
・ギター以外のバッキングは想像での適当打ち込みなので原曲とは激しく
ちがいますー




いやー、、、イイよこれw
ギター用オーディオインターフェースなんだけど、当然ファンタム搭載
だからコンデンサーマイクも使えるょ^^


なにより、ギタリストおなじみのBOSSのエフェクターをシミュレートした
COSMエフェクトがDSP動作してくれるってのはデカい><
※DSPとは、機材自体がエフェクト機能を持ち、その演算処理も機材側が
受け持つ為PCへの負荷やレイテンシーが限りなくゼロに近いシステム(多分w)



エフェクトの掛け録りがノーレイテンシー。。。
しかも細かいエフェクトの設定は付属の専用ソフトを用いてPC画面で操作可能。
ぉお、このストレスレスな感じは気持ち良過ぎるwww



オーディオインターフェース+Bossのマルチエフェクト+DSPで¥30,000.-↓
は、俺的にコスパ高過ぎです^^
こーゆー機材があると、ギターから曲を組み立ててみたくなるから不思議^^



しかし、ギターも最盛期くらいの腕前には戻したいなぁ、、、。
あと、ベースもやりたいなぁ、、、。
歌も上手くなりたいなぁ、、、。


独りBANDいぇ?☆


なんてな(ぁ





【PS】
せっかくのJanne Da Arcのyouさんモデルギターが痛くなったよ!
¥80,000.-の絶版ギターが痛くなったよ!
さらに進化する予定だよ!




自分にがっかりだよwww
唯かわいいよ唯(゚∀゚(←





んでわでわ?w





ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| 機材とかの | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

べ、べつにギター弾けてうらやましいなんて思ってないんだからねッ><

テラウラヤマシス

| ωSYAMω | 2010/06/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

ωSYAMωさそ>

ぉお、しゃむにゃん何やらおひさw

基礎を全て無視してきたせいで相変わらずコード不明で、自分の曲が弾けない駄目ギタリストだけどもね(´・ω・`)w


むぅ、、、もし自分の曲を弾くとなるとただでさえ曲の組上がりが遅いってのに、更にマズい事になる。。。

| ゆんゆん | 2010/06/07 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/79-42378bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

