PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新曲・リミックス】久々更新につき増量中?´∀`)w【歌ってみた】

忙しいのヨ?、更新滞ってごめんヨ?>△<。
更新待ってる人なんぞ居ない、などという辛辣なツッコミはいやんw


てなワケで、ほぼ一ヶ月振りの更新なので、、、


◆旧曲リミックス
◆新曲
◆歌ってみた


などなどで、一気に晒して行くヨ?>△<



続きは【Read more....】から^^



【作曲系】
◆絆-Linkagement song-[full oke]
・ピアプロコラボで作曲担当として参加^^
MIDI提出のみの参加と、まさに俺の理想w
で、折角なのでちょいと簡易MIXしてみたわけです
因みにインスト曲の【絆-Linkagement ring-】をVo曲向けにアレンジ
したものです^^


◆秋風夜月-Light'night fullmoon-[full oke]※何故かアップロードできずw
・歌いたいんだけどキー下げて>△<っていう要望があったので、ついでに
キー下げ、テンポ下げ、フル化、作詞、リミックスを施しました^^
色々と人間に優しくなりましたw


◆宵月彼方-Distorted mind-[full oke]
・歌詞がえっちぃ?><、、、な曲代表!!w
先日のオフ会でCDを配った際に【禁則事項】が【禁則事項】して下さるそう
なので、気合い入れてリミックスしました^^
足バス出し過ぎた上に中低域削り過ぎたからやり直すけどなw


◆Solitude siren?孤独の歌姫[full]
・サイレンじゃなくてセイレーンだぜ?(´・ω・`)
A・B・サビ・間奏でジャンルバラバラな曲、、、わざとw
歌詞も込み込みで、かなり好きな曲になってくれそうな予感´w`)
あ、主メロはボカロじゃなくて矩形波ですヨ?w


◆水神霊奏-Wareric Phenomenon-[full]
・う?ん、、、とてもスラップ?w
これで一応完成形、って事で^^




【歌ってみた系】
◆炉心融解(ボカロ系)
・いい歌だよねw
再生数とか、PVとか全ての要素を抜きにして、楽曲として聴いた時に、最も
センスを感じるのはこの曲かな、と^^
Dメロのケロ声は弄ってて楽しかったっすw


◆孤独の果て(ボカロ系)
・かっこいい歌だよねw
作曲者でなく、ギタリストとして聴いた時に、最も好きだなって感じるのは
この曲^^
因みにストレス解消に高域を叫びたかっただけで、歌は上手く唄おうとして
ないので悪しからずw
あ、Dメロは結構真面目に唄ってますとも!!w


◆Strawverry song[demo](東方Vo系)
・あにーさん、、、だっけ?w
TaNaBaTaってサークルの東方Voアレンジ曲かっけーです^^
唄い方がいつもと違うのは知り合いの歌い手さんの物真似してるからw


◆何かが空を飛んでくる(嫁のソロ曲)
・豊崎愛生さんのソロシングルのカップリング^^
相当に好きな曲調ですw
優しく唄う練習なう?>< 完敗だぜ、へへ。




ふい?、、、。
溜めると更新もしんどいなぁ;´∀`)


相変わらず忙しいけど、最低週一は更新せんとね^^;
頑張るですΣd(`・ω・´)





んでわでわ?、、、





ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| DTMな | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゆんゆんさんの曲はオケだけで十分聴かせられるのですごいと思います。

それだけオケの作りのバランスがいいと思うんですよねー。
この域にたどりつくまでは相当難しいですおw

改めてゆんゆんさんの実力を再確認いたしますた(@Д@)

| ゲイル | 2010/05/25 17:13 | URL |

ゲイルどの>

違うんです、、、。
オケだけで完結させようとミキシングしてるだけなんです^^
なので、自分のオケにボカロやVoを入れようとすると途端に厄介な事になるんです(´・ω・`)


凡才は複数の事はこなせないんだぜ><w

| ゆんゆん | 2010/05/28 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/77-b51c8404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

