PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【水神霊奏-Wateric Phenomenon-】

てなわけで、霊奏シリーズ第一弾を二番目に音源化^^
一番目は雷神様でしたw



続きは【Read more...】から?^^



◆水神霊奏-Wateric Phenomenon-
・東方曲(ぉ
確か東方を初めてやった即日に書いた曲ですな、、、もう二年も経つのか、、、。
実は師匠の【るな☆すた】にも影響を受けての高速ピアノだったりするw
初めて手掛けた4つ打ち曲だったりもします^^





使用音源はDrumのベードラ以外がSuperior Drummer2.0、メインシンセが
OMNISPHERE+P8それ以外は全部HALion oneですね^^
こーゆーベロシティに気を使わなくて良い曲と針1は相性良いw


ベードラは針で三本重ねてますが、敢えてあまりドスドスさせてません^^
軽快な感じを優先したかったので、あんまり重いのもちょっとな、とw


因みにサビの入りに当たるBメロラストが7/8拍子、サビ後半が6/8×4→2/8
→間奏って感じに変拍子です^^
特に変拍子にしたかったワケじゃなく、思いついたフレーズがたまたま変拍子
だったって感じですw
実は変拍子も初なので、初まみれだなこの曲www




なんやかんや(?



この曲はニコニコインディーズで投げる予定なので、動画作らなきゃか(´・ω・`)
つっても定型を弄るだけだけどもねw





んでわでわ?、、、







ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| DTMな | 02:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ニコニコ動画での活躍、いつも拝見させていただいています。
なんか毎度思うんですが・・・
ゆんゆんさんやっぱり凄げぇ
暇つぶしで弄ってる俺と、全然違いますね。(当たり前だwww)
因みに家のDTM環境はDomino+SC-88Proです。
学生なんで、DAWなんて買う金がありません。

これからも頑張ってください!!
駄文失礼いたしました。
(蒼=ω=)

PS.勝手ながらBlogにリンク貼り付けさせてもらいました

| 蒼翡 | 2010/05/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

蒼翡どの>

ゆんゆんさん全然凄くねぇーんだぜΣd(`・ω・´)w

おお、ハード音源!!
ハード音源って音楽やってる><
って感じがして憧れる件w

いずれ社会人になって、金はあるけど暇が無くなった時に、たった一つ選べる趣味がDTMである事を祈って^^
因みに趣味DTMはお勧めしませんw

| ゆんゆん | 2010/05/24 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/76-a41c0d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

