PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ動】only my railgun[Piano'full]【投稿してもたw】

というわけで、、、終わっちまったぜ記念に全話見直してたら、ついつい
衝動的にアレンジしてしまいますたw


相変わらず耳コピとか出来ないので、想像製作+アレンジ^^
主メロとかは間違えるハズも無くですが、転調したら戻れない罠www
おかげさまで、原曲以上に転調に転調を重ねておりまふ(´・ω・`)




◆only my railgun【オリジナルピアノアレンジ】

【mp3はこちらから^^】








今回はなるたけお一人様で弾けるようなアレンジを心掛けました^^
心掛けるだけなら自由ですしw


因みに、自分のピアノアレンジは大概某ま●しぃさんなイメージが強いですw
左手の和音跳躍や右手の高速オクターブとかとか、変態変態^^



◆音源はThe Grand 3のみの2トラック
◆リバーブはCSRとReverence
◆ディレイはステレオディレイで、、、
・左から8分、右から4分のPAN40/40
・左から4分、右から2分のPAN70/70
◆折角のピアノアレンジなので、ダイナミクスを失うようなEQとコンプの使い方は
 しませんでした^^



しかし、たまにやりたくなる版権曲のアレンジですが、コレはコレで結構編曲力の
修行になってたりするのですかね?
なってたらいいナァ´∀)




んでわでわ?、、、







ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| ニコニコで | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

知識ないとおっしゃってる割にはすごく感じが出てて尊敬します。

まぁ、これを生身の人間が弾けるかどうかは別にしてw
元ネタはわかりませんがDLさせていただきました~ノシ

| ゲイル | 2010/03/22 17:52 | URL |

ゲイルどの>

やっぱり腕三本推奨なようですw
ジャンヌの楽譜をコピーしてた時に視覚的にネタストックできたので、知識が無いって言うと嘘かもですね^^;

ま、奏者側の知識が皆無、という事でどうかひとつw

| ゆんゆん | 2010/03/22 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/73-4c52876d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

