PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【師匠とウタP】ウズメカグラ【コラボ】

俺をDTMの道に迷い込ませた恩人、元『たこわさP兼twinkle』さんが
『ウタP兼U-ta』さんとコラボして和風トランスなんだぜ?><





マイリス余裕でしたw



師匠の曲は一身上の都合によりwニコ動からセルフ完全削除されちゃったけど、
JOYで歌えるんだぜ^^
pradera
有名ドコの歌ってみた動画^^





しかしアレだな、民族曲の作り方教えてください師匠www



うん、わさその曲を聴く度にそのバランスに驚愕する(´・ω・`)
全ての音域が埋まっててフラットなのに、平坦じゃなく華麗。
なにその矛盾www
チートだわぅ(´・ω・`)


今度家に押し入ってMIXの極意を伝授してもらおう(`・ω・´)




なので、皆も支援よろしくなんだぜ>ヮ<)ノ






んでわでわ?、、、、、







ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| ニコニコで | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに登録されています…だと?!

押しかける時は俺も行くじぇ!
支援支援!

| 禮の人 | 2010/03/03 23:22 | URL |

そんな中、俺は今日本人と初対面してきますw

俺もいつかヒサさんと合作してみたい……!

あ、例の品まだ出来てなくて申し訳ないですorz

| 堀の人 | 2010/03/04 11:09 | URL |

No title

おお!
あの民族曲でおなじみのU-taさんとのコラボですか~!

ゆんゆんさんのおっしょさんはすごい方なんですね~。
しかもめっさツボですw

ボクもmikiぽんをあそこまで使いこなせたいですお!

| ゲイル | 2010/03/04 19:27 | URL |

No title

宣伝あざっす!

まじでぶっちゃけるけど、うちEQとかコンプとかまず使ってないよw
だってあの辺全くわからないんだものw

| tkwsb | 2010/03/04 19:51 | URL |

禮な人>

安心のマイリス率!!!!1
よしそのうち突発的に突撃するべ~><

| ゆんゆん | 2010/03/07 16:50 | URL |

堀な人>

「今、日本人と初対面」に見えて噴いたw
本人が言うには「薄い」らしいけどw

ご自分の曲なので、自分のペースでやって下され^^

| ゆんゆん | 2010/03/07 16:52 | URL |

ゲイルどの>

俺が勝手に師匠って言ってるだけですけどもね、、、嫌がるから(ぉ

なんというか凄く玄人なミキシングする人で、作曲できる幅もアホ程バリエーション持ってますw
そしてツンデレでs(ry

| ゆんゆん | 2010/03/07 16:55 | URL |

わさそ>

禁断の事前リークから今か今かと待ってたもんでw
奇声×2をコメントして正直すまんかった‥
(´・ω・`)w

なんだと‥?
つまりフェーダー操作のみって事かい!?
なんて理想なミキシング・・・orz
師匠が遠い(´;ω;`)

| ゆんゆん | 2010/03/07 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/71-0664097f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

