PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光行ってきた^^

久々に完全なる日記ですねw



ってなワケで、土日で日光に行って来ました^^
皆日光知ってるよね?
東照宮とか猿軍団とかのアレw




企画的にはインディアカチームの旅行です^^


まぁ、なんというか出発当日の五時までMIX作業してて、睡眠時間一時間
での旅行は辛かったよねwww


そんなこんなで、、、



◆トリックアート館
要するに騙し絵、GA芸術家アートデザインクラススキーな自分としては
【トロンプルイユ】の方がしっくり来ますがw
Image044.jpg
↑コレ絵ですw
ただ、現実と見え方がズレるワケで、何か3D酔い状態になりました^^;
寝不足め‥(´・ω・`)



◆猿軍団
写真駄目だったのが残念(´・ω・`)
でも面白かったし笑った^^



◆東照宮
古都・古い建造物スキーとしてはたまりませんw
Image046_20100225000514.jpgImage047_20100225000514.jpgImage048.jpg
Image049.jpgImage051.jpgImage052.jpg
う?ん、なんと言うか、凄く心躍るのに落ち着くっていう不思議な感じw
雪の残る古都の佇まい、出来れば時間を気にせずゆっくりしたかった^^;


そんなこんな^^
近いうちに絶対京都にも行こうと強く心に誓いましたとさw


さ?て、新しい音源買ったし、早くインスコしてレビュー書かないとな、とw



【PS】
レイアウト右の【お便り】欄にskypeのコンタクト用キーを載せました^^
ニーズがあったらどぞw




でわでわ?、、、








ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| どーでもいいこと | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/66-96042b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

