PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュークリームなら仕方ないwww

なんつーか、アウフな曲だわw
ってなワケでMIX担当しますた?^^
R-18?
いや、シュークリームなら仕方ない(´・ω・`)


こんな曲を夜中にヘッドホンでMIXする男子の身にもなってくれと、
本人に直接言いますたw





【MIX的な】


今回はとにかく原曲再現の空間系エフェクトが大変でしたw


◆センドでリバーブ
◆同じくセンドでステレオディレイ三段で、系6発の返し
◆ディレイは返しが遅くなる程パンを外に配置して広がり演出
◆そのリバーブ・ディレイにさらにステレオイメージを広げたリバーブを薄くセンド


かつ、リバーブ・ディレイ自体にEQを三段挿して、コモる&ハウる帯域を徹底カット><


今回はかなり空間系の使い方の勉強になりました^^
ふつうこんなエフェクト掛けないしw



でも楽しかった、性的な意味d(ry


アッー
(д'(([自重]=




さ、某コラボで自分の曲使ってくれる事になったし、オラwktkしてきただ(`・ω・´)
俺の歌ってみたソロデビューは替え歌自作自演が決定なんだぜ!!w



そんな取り留めない日記




でわでわ?、、、






ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| 歌のミキシングの | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうも、デッドボールあてられた僕です。

おいおい、にーさん!夜中に悶々とするとは何事ですか!シュークリームのうたなのにねぇ・・けしからん!


おじさんもMIXの練習頑張るよー!
ゆんたんの足元にも及ばないけどねpq

| かも | 2010/02/13 12:38 | URL |

かも君>

そうだ、シュークリームとはけしからん!

ぉゃ?w


おじさんも更なるジコケンサン?で頑張るよー!
なんか引っかかったら気軽にどぞー^^

| ゆんゆん | 2010/02/14 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/63-ec10acdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

