PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DTM製品】気になるの列挙^^

今気になっているDTM関連製品を欲しい順に列挙してみるテスト^^






RP-5 G2/KRK(モニタースピーカー)
krk_rp5.jpg
◆まず見た目素敵w
今使ってるMS16よりも低域・高域ともに出るスペック
また、DTMでの評価も何気に高く、マイナーどころなのも良い^^


コレは多分次の給料日にでも購入するでしょうw


でもMS16よりデカイから置き場所無いわぅ(´・ω・`)w



T-RackS 3 Deluxe/IK MULTIMEDIA(Mixing Plugin)
ik_tr300hcdin.jpg
◆今つかってるT-Racks Standardの上位版、のクロスグレード版
通常版が52,200.-なので20,000.-位お得^^
T-Racksのプラグインはどれも自然で暖かく、でもしっかり掛かってくれて凄く
好みですね?
もうこいつ無しでは俺のMIXは語れないですw


絶対買うw




UltraLite mk3 Hybrid/MOTU(オーディオインターフェイス)
motu_ulmk3ha.jpg
◆まず、見た目素敵過ぎwww
そしてマシンパワーを必要としないDSPエフェクト搭載
さらにUSB2.0とFireWire(IEEE1394)どちらでも使える素敵仕様
チップとの相性問題が深刻なFWが駄目だった場合にUSBに逃げられるのは魅力w


でもたっかいよっwww
84,800.-とか絶対買わない、ん、だけど、、、コレ発売記念初回入荷分に限り
69,800.-なんだよね。。。(´・ω・`)
どうせ買う事になるならローンでも組んで買った方がお得。。。
だけど、新製品なんで人柱的なレビューが無くて恐い・・・(´・ω・`)


多分きっと買わないw




SDX Metal Foundry/TOONTRACK(ドラム拡張音源)
toontrack_32220.jpg
◆Superior Drummer2.0専用の拡張メタル音源
EZX dfh from HELLでも良いんだけど、若干ベロシティレイヤーが足りない^^;
ニュアンスを出したい時にイライラする事が多いので結構深刻w



EZX ELECTRONIC/TOONTRACK(ドラム拡張音源)
toontrack_32610a.jpg
◆同じくドラム拡張音源で、コチラはシンセドラム音源
EZDrummer用だけどS2.0でも読めるからおk^^
最近4つ打ち系の曲を書く事が多くなったのでw
音的にはHALionOneでも充分なんだけど、ベードラはコレ、スネアはこれ、って
複数立ち上げなきゃいけないので手間がね^^;
人生を時給換算した場合、8,980.-はすぐペイできるでしょw


この価格帯ならJ研のレージで貰えるので、、、さてどうしたものかw





あ?、、、金がいくらあっても足りないわぅ(´・ω・`)


コレでもバイク・ゲーム・マンガ・小説をやめてまで頑張ってるんだけどなーw
あ、どうでも良いけどこの一年半でDTMにつぎ込んだ金額がめでたく80万に到達
しますた^^






何やっちゃってんのwwwwwwwww





ま、パソコン&cubaseの20万がスロ勝ち分、ルカ様・FLstudio9の5万はJ研の
レージで貰ったものだけども、それでも酷い^^;



ま、最早唯一の趣味だからね^^;
インディアカは年間2万もかからんしw



全てを捨てて退けない状況を作ったからにはもう戻れんのだよ・・・(´・ω・`)





そんな人生   Priceless






でわでわ?、、、










ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| 機材とかの | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/62-cd128ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

