PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人から【超可燃物】が送られてきたwwww

今日仕事から帰ってきたら佐川急便の不在通知はべり。


ん?
最近頼んだのはこの間全部来たしなんぞ?、と取り敢えず電話なう。





?30分後?




そして手元に不審な小包いまそかり。






差出人【ショッカーのみなさんの独り】





‥ショッカーに知人居ないわぅ(´・ω・`)

しかもみなさんなのに独りわぅ(´・ω・`)






お品物【超可燃物】




‥ほんのり危ないわぅ(´・ω・`)
明日可燃物の日だわぅ(´・ω・`)




なんか恐いので、開ける事無く取り敢えず友人に一斉メール送信





『先程、ショッカーのみなさんの独りから超可燃物が送られてきたわぅ(´・ω・`)』






A『イミフwwwwwwww』
B『え?』
C『ショッカーて、独りて、超て』
D『ぉお‥今度3000円払ってくれな^^』








D、貴 様 かwwww





ゆ『なんなのよコレw』
D『ん?、嫁?』
ゆ『え、嫁‥、え゙?』
D『まー多分100%喜ぶから開けてみ?』
ゆ『多分の定義について小一時間、いや、だって可燃物www』
D『うん可燃物^^』



駄目だ、藁すら掴ませてくれないわぅ(´・ω・`)w




ま、出所がハッキリしたんで開封。



がさごそなう







( ゚д゚)







( ゚д゚)‥






( ゚д゚ )‥








ルカ様



なるほど、萌えるだけに可燃物ってやかましいわwwww





この後スタッフがおいしくいただきました(ぉ





ゆ『しかし、良く手に入ったなコレw』
D『三体予約余裕ですた』
ゆ『そゆ事する奴がいるから品薄なんじゃヴォケw』
D『まぁまぁ、そのおかげで恩恵にあずかれたんじゃん?』
ゆ『そーだけどw で、どーいう風の吹き回しさね?』
D『確か4日でしょ?誕生日Σd(`・ω・´)』
ゆ『おー、ソレかー!』
D『Σd(`・ω・´)』


ゆ『来月のな』


D『(^ヮ^)』
ゆ『(^ヮ^)』
D『^ヮ^)』
D『ヮ^)』
D『^)』
D『)』




逃げんなwwwwww
しかも3000円取んのかいwww






そんな変な友人を持つ人生はきっと   Priceless







でわでわ?、、、




ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| どーでもいいこと | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わーい、たこルカさんだぁ~(´▽`)

これ欲しいな~。
あ、そうだ言い忘れてた。
お誕生日おめでとうございます(あれ?wwww

| ゲイル | 2010/02/04 23:16 | URL |

ゲイルどの>

お誕生日ありがとうございます(ぉゃ?www


予約開始一時間後には品切れとかいう酷い状況で諦めていただけにラッキーですたw
今も売ってるとこはあるみたいですが、倍近い価格とか詐欺だろJK。。。

| ゆんゆん | 2010/02/08 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/60-ca7cfb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

