PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組曲【ニコニコ動画】唄ってみた^^

です。
http://db6.voiceblog.jp/data/jdarcadia/1252505541.mp3

団地録音の限界に挑戦。
隣人・上下の住人の皆様ほんとにすいません...orz


やっぱりというか、自分はメインを唄うよりもコーラスやってる方が楽しい^^;
自分はコーラス、特に字ハモには感情っていらないと思っている人で、響き
の良さと音程だけを重視して、極力芯の無い機械的な唄い方を心がけて
ます。

エターナルフォースブリザードとおっくせんまんの優遇っぷりは相当なものw
好きなのです^^
そのしわ寄せでのアクエリオンの投げっぷりも相当なものw
出ないのです^^

なんか自分で組曲【Janne Da Arc】とか作ってみるかな?うそです無理です

しかしアレですな・・・自分で言うのもなんだけど、、、


ガキ声ですなwww


タバコ吸ってる27歳でホントすいません、生きててすいません
(´・ω・`)


【録音環境】
◆ハー●オフで1500円のマイク
◆UA-4FX
◆Cubase5

ではでは?

ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| DTMな | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうもこんばんわです^^
リンク貼らせていただきましたー。送れてしまって申し訳ございませんでしたorz
おお、優雅にryの楽譜をつかってくださっていたのですねwありがとうございます^^聞きはじめて、これは原曲なのか?と思ってしまうほどのできでしたw
オリジナル曲も聞かせていただきました。いや~、いいですねー。音色の使い方がとても上手だと思いました。自分もいつかこんな風につくってみたい・・・(爆。

とりあえず今回はこの辺で。お互いがんばっていきましょう^^

| 輝月 | 2009/09/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

感謝の気持ち~^^

おおっつ輝月ドノ^^

いやいや、こちらこそお忙しい中対応ありがとです(^人^)

幽雅に~の節は勝手にすいませんw非常に助かりました^^

なんと、オリジナルまで聴いてくださるとは、、、良い人(ノ∀;(←

はいな、頑張って行きましょう^^

| ゆんゆん | 2009/09/14 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/6-19c060fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

