PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ動】歌ってみてくれた><。【秋風夜月】





おいおい、UTAUカヴァーの次は歌ってみた‥だと‥!?
処女作からこんなに恵まれて、この子は幸せな奴です(´;ω;`)
同い年との噂のnag様、ほんとありがとです><。




同い年!!!??


どこのショタッ子だわぅ(´・ω・`)w
この声が出るのは羨ましい。。。


そして、カラオケデータの音質が悪くてとても申し訳ない、というwww
直接音声のやり取りしてミックスさせてもらおうかにゃー(^w^)



待ってろよ、、、nag様(ニヤソ





でわでわ?、、、





ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| ニコニコで | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え!?
これ男の人ですかwwww

すっげー違和感ないでつねw

| ゲイル | 2010/01/18 17:30 | URL |

ゲイルどの>

あるぇ~返信できてないし(´・ω・`)

そう、残念ながら同年代の男性なんですwww
本人曰く
「変声期にチラ見された」そうですw

| ゆんゆん | 2010/01/26 18:48 | URL |

こそりこそり

まさか、こちらで晒されているとは。(がふ
ホント歌い込みの足らない残念クオリティで申し訳なすm(__)m
いや、歌い込んだからといって……げほげほ。

音質悪いのはこちらのせいですよ~。
動画UPするときにごっそりエンコされてしまったみたいです。とほほ。

| nag | 2010/01/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

nag兄さん>

ぉお、みつかったw
や、自分の曲はヴォーカルに優しくないと評判なので、寧ろ申し訳ないと言うかなんと言うかw
いやもうほんとにね、デビュー作なのに再生もコメントもマイリスも沢山いただいて、もう引退してもいい位でs(ry

再エンコードはキツいですねw
未だ食らった事無いのは何故でしょう?
(´・ω・`)?

| ゆんゆん | 2010/02/02 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/55-37ebacac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

