PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ&ことよろ^^

やっぱコレは書かなあかんでしょ、っていうねw

昨年は主にDTM関連的に良い年でした^^



ニコ動に初めての投稿&再生数1000突破><


◆某サイトにて部門別での優勝^^


◆度重なる破産^^


◆何より、あーだこーだ言えるDTM仲間と出会えた事^^


お金では買えないモノ、そんなモノをこの年齢になってからこんなに巡り逢える
事になろうとはねw


昨年までの皆にありがとう^^

そして、今年の皆に宜しくお願いします><



独りで続けられる類の趣味じゃなし、、、
誰のおかげで自分がこうして音楽を聴いて貰えているのか。。。
それだけは絶対に忘れないようにしないとですね。
沢山の出会いを大切にしていきたいですね^^



でわ、本日はちょっと早めに切り上げて、餅食ってきますw

◆一部の方にはお馴染みw新年の挨拶MCはコチラ




んでわでわ?、、、







ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして

おめでとうございあす!
ことしもよろしくお願いします(*´ω`*)

昨年はあまり絡めませんでしたが、たぶん今年もそんなかんじのポジションで、こっそりヲチしに来ると思います(*´・ω・)

何かご一緒したいわぁあ><

| keyl | 2010/01/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ハッピーニューイヤー♪
以前、蒼い空-AOISORA-についての記事で初コメさせて頂きましたルーブルです。ちなみに悠姫さんのことをずっと女性の方だと思い込んでいたと失言してしまったルーブルですm(_ _)mいや、あの時は本当失礼しましたっ
それにしてもご自身の画像載せるなんて大胆ですね^^;私だったら絶対できませんよっっ
と、それはさておき、新曲DLさせて頂きました。ピアノが非常に綺麗ですね♪今年も悠姫さんの更なるご活躍期待してますネ!

| ルーブル | 2010/01/01 23:37 | URL |

keylどの>

あはぴにゅいや~、ことよるぅお~><

でわ、取り敢えずボログをリンクする所から始めてみますw
何かしたくはあるのですが、いかんせん奥手さんなので(ぉ
宜しくしてやって下され(^人^)

| ゆんゆん | 2010/01/03 19:22 | URL |

ルーブルどの>

あはぴにゅいや~´∀)ノ
や、女性云々は慣れてるのでw

あ~、、、画像はそっと目をつぶって下さいw
(´・ω・`)

ぉお‥新曲DLさんくすです^^
ピアノだけで三和音使ってたりするので、ソコを褒めて貰えると嬉しいっす><

本年も是非おっそいレベルアップを見守ってやってくだされw

| ゆんゆん | 2010/01/03 19:28 | URL |

No title

リンクありがとうございます><
バナーって作ってたんですねwww
マメですなぁ(´・ω・)
こちらもリンクさせていただきましたので、ご報告にあがりました!
今後ともよしなに(*´ω`*)

| keyl | 2010/01/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

keylどの2>

いえいえ~ずっとリンクしたいな~って思ってたけど機会がなくてw

バナーは自分のリンク分を作ったら、無い場合に余りに寂しくてなってしまって、つい作ったら引っ込みが付かなくなりましたw


よしなに~´∀`)ノ

| ゆんゆん | 2010/01/04 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/49-c5831631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

