PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼い空-AOISORA-ミックスし直し&弾いてみた

◆蒼い空-AOISORA-[Full_oke]





かなり細かくオートメーションを書いたりと、取り敢えずミックスは今の自分の
限界値ですw


とにかく俺は中低域の処理が苦手らしい(´・ω・`)
そして曲を書く段階から中域が足りないらしいw
う?ん、、、要精進^^;


[ギター]
イントロはそのまま弾くと1弦24フレットで一音チョーキングするハメになったので
オクターブ下げますたw


イントロやのバッキングは2・3弦でのカッティング。
アドリブ状態でかなりルーズに弾いてますw
ツクチャーチャーッチャーツクッチャカツク´∀)ノ


サビのバッキングはイントロ+ドンシャリミュートプレイ。
あんまり聴こえないんだなw


Aメロのバッキングはリズムとのユニゾンで、左がクランチ、右が歪み。


Bメロはクリーンでのアルペジオで左がコーラス、右がフランジャー掛けてます。
つか5拍子での演奏ムズイんですけどwww


そして、転調してんじゃねえよwwww
演奏し辛い、、、(´・ω・`)
もっと演奏者に優しい作曲をしようと心に誓いました^^


ギタソロ?
弾いてないよ?
なんで?‥だと‥?



察 し て www



作曲の間の息抜きでやったからギタソロ練習する暇なんてないぜ><。


うん、でもやっぱりギターは楽しいし、生音を使ったミックスは良い勉強に
なるです^^


さ、引き続き作曲作業に入りますかね(´・ω・`)



んでわでわ?、、、



ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| DTMな | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/43-58eec42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

