PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋風夜月でニコでびゅ?




ぁああ‥ついにやってしまった?gk((゚д゚;))br
一生投稿しない予定だったのに(ぉ


コレはアレだ、、、【ヒジ様(piapro)】が素敵なイラストを投稿しているのが悪い^^


ゴッ
((゚д゚([ド失礼]=




いやもうなんかね、イラストを見た瞬間に勝手にヒジ様にコンタクトを取り始め、
指が勝手に「ニこ動デビューに使わせてください><」などとのたまうから^^



ま、いっかー





どうせ埋もれるしwww



でも、自分の作った曲が一人でも多くの人に聴いて貰えたら、それはとても
嬉しい事なのです(|w|ゆ)




【PS】
動画作製なんか嫌いだー><。


ニコニコ動画wikiとか見ながら必死に【エンコード】だの【コーデック】だの
【ビット/フレームレート】だのを頭に叩き込みました、一晩でw
更にフリーソフトをDLし動画作製を試行錯誤、、、一晩でwww



テラ寝不足のままのデスクワークはしんどかったっす^^;




【PSのPS】
J研クリエーター’s分のCD発送完了しますた?^^
そのうち届きますw





でわでわ?、、、



ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| ニコニコで | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(祝)デビュー

おまだとうごじあます!!!


なんか今ちょっと面白い企画思い付いたのでまた今度連絡しますwwwwww

| ωSYAMω | 2009/11/14 16:32 | URL |

カルデラP、はじめましてw

おおおお!
まさかのニコデビュー!!

一日でなかなかの伸びを見せていますね。

僕も負けないようがんばりまっす><

| ゲイル | 2009/11/14 17:06 | URL |

あざっす~^^

SYAMさそ>何を企んでおるのだ‥
ある種楽しみにまってるよw

| ゆんゆん | 2009/11/15 21:41 | URL |

あざっす~^^2w

ゲイルどの>何故かやってしまいましたw
気の迷いですが、後悔はしていますん

互いに頑張っていきましょー><

| ゆんゆん | 2009/11/15 21:43 | URL |

日刊ボカランフロンティア

秋風夜月が日刊ボカランフロンティア(11/18)の一番最初に紹介されてました♪
おめでとうございます(⌒-⌒)
とてもいいスタートをきった感じですね。

一人でも多くの方にゆんゆんさんの音楽が届くといいなぁ。
これからのご活躍…期待しています♪

| はな* | 2009/11/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

はな*さそ>

ボカラン>ホントだw
プライドなんぞ華麗に投げ捨てて宣伝したので、初投稿にしては破格の伸びを見せてくれました^^;

自分の作ったものに対するプライドは必要だとは思いますが、ソレが成長を妨げる位ならいくらでも捨ててやりますw


良い曲を届けたい、その思いが全てですから。


ぉお‥良いこと言った(ダイナシ

| ゆんゆん | 2009/11/26 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/35-5a6b450c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

