PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼い空-AOISORA-を巡音ルカ様に唄ってもらった

ので、、、取り敢えずどぞ^^



◆蒼い空-AOISORA-[Luka]
・この曲は低域寄りにレンジが広いのでルカ様は助かりますねw
前に出すぎていたギターを若干後ろに下げてバランスを取りつつ、イントロ・アウトロの
フレーズがピアノからOMNISPHEREのシンセに差し換わりました^^




まぁ、一つ分かった事は、俺はボカロの調教がヘタクソだ、という事w
つか、無調教ナンダケドネー(ぉ



んでわ拍手返信?´∀)ノ


【J-KENユーザー】
イヤッッホォォォオオォオウ!テンション上がってきたぜええぇぇっ!!!
今日悠姫さんを知ってお気に入り追加したその足でここに来たらこのクオリティ!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!テンション上がってきたぜええぇぇっ!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!



◆ちょwwwモチツケwwwwww
噴いたじゃないですか(´・ω・`)
さ、ストンしていただいて、、、w
ありがとうございまし?^^
まだまだ未熟で日々凹みっぱなしですが、そう言って貰えるとテンション上がってきた
ぜええぇぇっ!!!
アッー
(´A(([モチツケ]=







失礼致しましたw
拍手は一年365日24時間絶賛受付中ですので、さぁ↓のボタンをLet'sポチっとな^^




んでわでわ?




ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| DTMな | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

PCのJ研から来させて頂きました。

その他部門での一位おめでとうございます(^^)そして、その曲をここでまた試聴させて頂いたのですが…ボーカル入ってますっ!?感動致しました!!いつCD発売されても全くおかしくない程の技術をお持ちで♪♪

これからも頑張って下さい。応援し続けます!!

あの~、余談ではあるのですが、つい最近まで悠姫さんのこと女性の方だと思い込んでました。失礼をば致しましたm(_ _)m

| ルーブル | 2009/10/12 23:06 | URL |

ありがとうの気持ち~^^

ルーブルどの>はじめまして~^^
ありがとうございましm(>∀<)m
技術的にはまだまだ不満まみれです…^^;

応援どもです、頑張ります(^人^)


悠姫=♀>あ~、、、慣れてますw
ほんと「姫」を選んだのは黒歴史でして、、、orz
「ゆんゆん」を定着させようと必死ですw

| ゆんゆん | 2009/10/13 09:50 | URL |

こんにちは~

遊びに来ました~w
それとリンクもさせていただきました~!

これからもドゾよろしくデス!!

| ゲイル | 2009/10/19 17:13 | URL |

ちは~^^

いらっしゃいませ~^^

リンクどもっす><
あと勝手にバナー作っちゃいましたw
ゲイルどののトコにもちょこちょこお邪魔するので覚悟して下さいw

| ゆんゆん | 2009/10/19 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/23-fe820556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

