PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽曲倉庫【11曲大量更新w】

[Last up:10.09.14]

◇秋風夜月-Light'night fullmoon-(俺w)
◇水神霊奏-Wareric Phenomenon-
◇Solitude siren?孤独の歌姫
◇Solitude siren?孤独の歌姫[着メロ録音版]
◇神想ヒノ謳-Birth ray-
◇虚宵幻想?セツナイリュージョン
◇翼の無い天使-Wing of Memories-[Luka](リミキシング)
◇翼の無い天使-Wing of Memories-[oke](リミキシング)
、、、の8曲


◇【歌ってみた】カテゴリ追加
◇炉心融解【ボカロオリジナル歌ってみたby:You】
◇孤独の果て【ボカロオリジナル歌ってみたby:You】
◇シアワセうさぎ(俺)【東方アレンジ歌ってみたby:You】


、、、の3曲、、、計11曲追加?、、、



どんだけサボってんだ俺は(´・ω・`)



単独カテゴリとして【楽曲倉庫】を作ったのでブログ上で公開した楽曲(版権曲を除く)は
こちらからどうぞ^^
、、、ま、廃材置場ですねw
カテゴリ毎の50音順、、、を目指します(ぉ


※読んでね^^【当ブログの楽曲を利用するにあたって】



続きは【Read more...】から^^


【オリジナル】

◆蒼い空-AOISORA-
◇蒼い空-AOISORA-[Luka]
◇蒼い空-AOISORA-[Piano'ver]
◇着メロ録音版
・程よい和風感とノスタルジックなイントロとか結構お気に入りな作品^^
仕上がりに納得いって無いのでその内直します。




◆秋風夜月-Light'night fullmoon-
◇秋風夜月-Light'night fullmoon-[Luka]
◇秋風夜月-Light'night fullmoon-(俺w)NEW
・ちょっとマジメに作曲した曲。や、イツモマジメデスヨ?
ギターをあまり難しくし過ぎないように&ヴォーカルレンジを一般的な男性に
合わせました^^
その反面テクニカルなリズム隊は大変なので頑張って下さいw
※なにやらニコ動デビュー曲というメモリアルな曲に昇格




◆ESCAPE
・俺は何処に行きたい部門代表のエセトランス曲w
どうやらトランスでは無いらしい、が、、、なんか感じはソレっぽく伝わるらしい
なんとも絶妙に微妙な仕上がり、、、らしい?
トランス知らんがな(´・ω・`)w




◆風花ノ謳-Symphonic snow-
・勝手に師匠と仰ぐ【a_hisa氏】に出会わなければ生まれなかったであろう曲w
笛の打ち込みの感じを必死にラーニングしてたら降って来た曲。




◆神想ヒノ謳-Birth ray-NEW
・鍵盤適当に押さえてたらイントロが降ってきた曲ですw
ちょっと色々あって、ミキシングのやり方や考え方がこの曲から大きく
変わりました^^
色々と新しい事を試した曲で、個人的にはお気に入りですねー




◆絆-Linkagement ring-
・サウンドノベル用に作ったけどお蔵入りとかやだこわい
当分他人の為に曲を作るのはこりごりですw
結構自信作だったのにな?(´・ω・`)




◆軽音!?Feather music
◇軽音!?Feather music[oke]

・えぇ、けいおん!厨ですがそれがなにか?
結構好きな出来上がりで、歌詞もイタさを除けば良く出来た方w
けいおん!らしさだけを追い求めたのにJanneとかL'Arcとかが顔を出すのはきっと
末期なだけそうに違いない^^




◆四神奏界quartier
・ザ☆ゲームミュージック^^
某サイトのキャンペーン用にめっさ本気で作ったのに、同時投稿したどうでも良い
曲の方が選考されたのは切ない思い出w
とても「僕頑張ってます><」感が出てて嫌いじゃないですw




◆水神霊奏-Wareric Phenomenon-NEW
・いいよもう東方でシリーズw
和風ゲームミュージック系を作るきっかけになった曲、わりと好き^^
演奏性完全無視でカッコよさ重視!!だがそんなにカッコよくない
スラップベースアツいです^q^w




◆虚宵幻想?セツナイリュージョンNEW
・四つ打ち+BAND+ラテン+ゴシック?なんだこれ
この頃はまだ低域の処理が甘いですね、そして今も甘いですがね
cubase5内蔵音源だけで作り込んでみるか!の元にミキシング^^
わりと面白かったですw




◆Solitude siren?孤独の歌姫NEW
◇着メロ録音版NEW
・ここ最近では渾身の作曲かもー、でもジャンルは謎^^
ミキシングはまだスケッチ段階なので今後に期待w
久しぶりに場面毎の展開を考えながら組み立てて行きました^^
ギターも演奏面を考えて簡単にしたので、そのうち生音に差し替えたいです




◆翼の無い天使-Wing of Memories-
◇翼の無い天使-Wing of Memories-[Luka](リミキシング)NEW
◇翼の無い天使-Wing of Memories-[oke](リミキシング)NEW
・やけにキッチリカッチリとした、でも三拍子や転調二回とかで遊んでいる曲。
最初のピアノソロとかBメロとか当時の自分が自分なりに考えて作っているのが
良く分かるw
※一年半を経てリミキシングしました、昔のせつねーw



◆風神霊奏-Windic Phenomenon-
・もはや東方シリーズと言っても過言では無い霊奏シリーズw
適当にヒュムノス謳ったせいでアルト●リコ属性まで付加完了w
程よい感じにZUN臭と俺臭が配合されてて結構お気に入りだったりします^^




◆Holy night holy knight
・ピアプロコラボ用楽曲
もう王道中の王道w
みんなしあわせになぁれ♪(棒




◆毬藻対戦?姫龍ユンプレス戦
・聴いての通りなRPGボスバトル楽曲
どう聴いても四魔貴族戦ですほんとうにどうもあr(ry
力作認定しても良い部類だが短い^^;




◆Memories(仮)
・サウンドノベル用楽曲スケッチ
あー、やり辛そうに作ってるわって感じる仕上がりw
凄い手探り感が出てる、、、苦手なのさ^^;




◆雷神霊奏-Electric Phenomenon-
◇雷神霊奏-Electric Phenomenon-[oke]
・和風+エレクトロがコンセプト
、、、と言うか4つ打ちの曲を作ってみたかっただけw
霊奏シリーズは看板曲なだけあって気合入れるから、結構良い出来かも^^




◆宵月彼方-Lunatic love-[Luka]
◇宵月彼方-Lunatic love-[oke]

・なんかこーVOCALOCKタグが付けられる曲を作りたかった&作曲メンドかった
ってだけの理由で作られた曲w
こっちジャンルは作曲が簡単で良いです^^





【アレンジ】

◆刹幻華-setsugenka-
原作者:ちょろ様
・オリジナル史上最も惚れ込んだ楽曲のアレンジ作品。
どう聴いても自分の作品よりも気合が入っていますほんとうにありg(ry





【東方Project】

◆恋色マスタースパーク
・フリーソフト[SUPER WAVE【P8】]を使いたいがためだけに作った曲w
ミックスとかどうでも良さげな感じがいっそ潔いw音楽はパワーだぜっ><




◆ネイティブフェイス【BANDアレンジ】
◇インストver
理想?What is right様よりMIDIを拝借しての作品。
良く聴くと妹様とかうどんとか白黒とかが混ざってます。※混ぜるな危険




◆幽雅に咲かせ、墨染の桜?border of life
・同じく理想様よりMIDIを拝借しての作品。
本気の耳コピ作品でもあります、凄い疲れたのでもうやりません^^
VIRTUAL GRAND PIANO2.0を購入して使いたかったんだぜ的記念作品w



【歌ってみた】

◆孤独の果て【ボカロオリジナル歌ってみたby:You】NEW
・たけぇです、何がたけぇって、コーラスがたけぇです、転調とかアホかとw
Dメロのディストーションサウンドは弄ってて楽しかったです^^
こーゆーギターサウンドは燃えますねぇ´∀)
※孤独の果ての著作権は光収容様に帰属します





◆炉心融解【ボカロオリジナル歌ってみたby:You】NEW
・歌ってて気持ち良いレンジですね^^
Dメロのケロ処理はエンジニア魂が震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!
※炉心融解の著作権はiroha様に帰属します




◆シアワセうさぎ(俺)【東方アレンジ歌ってみたby:You】NEW
・え?恥?なにそれ?
やっぱり俺は孤独や炉心をスカして歌ってるよりもこっちが性に合ってるわw
※シアワセうさぎの著作権はZUN様及びCOOL&CREATE様に帰属します







コメントとかで感想貰えると嬉しいでっす><

| 【楽曲倉庫】 | 01:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、あれ?
どれがDLしてなかったっけ・・・?

というわけで適当に頂いて帰りましたw
大変おいしゅうございました(・ω・)モグモグ

| ゲイル | 2010/09/14 05:36 | URL |

ゲイルどの>

俺も更新に相当時間が掛かりました^^;
そのうちカテゴリごとにページわけて、トバす予定ですw
ご利用どもども~

| ゆんゆん | 2010/09/14 23:05 | URL |

あやちゃん元気☆

シアワセウサギおいしいれす^p^

| うぜぇまる。 | 2010/09/15 23:40 | URL |

孤独の果てカッコ良かったれす
頂いて帰りまふ(ω)w

てかミドルボイスめっさ上手いっすねw

| CAMSHIN | 2010/09/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

うぜぇまる。どの>

あまりの鬱陶しさに即外ししたがな(´・ω・`)
ゆっくりプラグインを見られたキミはラッキー?w

シアワセうさぎが一番ドス黒歴史だけども、まぁ、
楽しかったのでせふせふ>ヮ<w

| ゆんゆん | 2010/09/24 10:05 | URL |

かむしんどの>

まぁ、、、ネタとしてどうかひとつw
地声での限界を超えると勝手に切り替わります^^
便利ではあるんだけども、荒々しい発声が苦手って
いう弱点があったりします(´・ω・`)w

すぐ腐るので、お持ち帰り後はすぐに捨ててくだしあ><

| ゆんゆん | 2010/09/24 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

