PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【機材キター(゚∀゚)ー!!】IYHの成果を晒すw【その1】

【IYHとは】
「イ(I)ヤッッ(Y)ホォォォオオォオウ(H)!!」
それなりに大きい金額にもかかわらず欲しくてたまらなくなり、衝動買いしてしまうこと。
IYHを叫んだ後、自分の使った金額に絶望しストンと着席してしまうことは世の常。




要するに、馬鹿の自業自得ですorz


いいょ、、、馬鹿だもん><。

さておき(ぉ
どうせ馬鹿なんで、いっその購入物品晒しageをば^^



◆OMNISPHERE/SPECTRASONICS(シンセ音源)
47,200円

◆シンセ音源【OMNISPHERE(SPECTRASONICS)】 47,200円
今回一番の問題児、かつ深刻なIYHw
シンセ音源としてもモチロン有用だが、収録効果音の数も相当なもの。
コレを使いこなせるかどうかはかなりセンスを問われますね^^;
そして、うどんげ写ってる事に今気づく(;ノ∀`)
AI/Fの上が定位置なんすw



Addictive Drums/XLN AUDIO(ドラム音源)
28,800円

◆ドラム音源【Addictive Drums(XLN AUDIO)】 28,800円
コレまたある意味深刻なIYHw
と、いうのも、当方SUPERIOR Drummer2.0、EZDrummer、そして
Cubase5付属のGroove Agent oneとドラム音源を所持しています。
え、コレなんてドラムマニア?あれ、どっかで聞いた事があr(ry
師匠が使ってて気になったんだい><←





◆NT1-A/RODE(コンデンサーマイク)
17,800円

◆コンデンサーマイク【NT1-A(RODE)】 17,800円
コレは良いIYH(゚∀゚*)、、、と信じたいw
ずっとダイナミック一本で頑張って来たので、歌好きとしては満を持しての導入、
といったトコでしょうか?^^
俺のPC駆動音うるさいんだけどナーw
XML(だっけ?)ケーブルのオスメス無いやーやっべー
何て基本に忠実なミスですことw





◆K272HD/AKG(密閉型ヘッドホン)
17,800円

◆密閉型ヘッドホン【K272HD(AKG)】 17,800円
コレはコンデンサーマイクとワンセットのIYHですねw
自分が持っている【K530】は開放型なので漏れた音を拾ってしまうので駄目。
もう一つの【CDH-508】は密閉型なんですが、アジャスターが内部でヘシ折れてて、
自分の頭に合ったトコまで引き出すと『でろんっ♪』ってなる神仕様はい駄目。
よって信頼のAKG様々の品を購入、とw





と、まぁこんなラインナップです^^
あ?、、、ローンとはいえ生活苦しい(´・ω・`(←←←←


さて、今回はタイトルにあるように続きものです^^
その理由は【その2】にて?


なのでゆ゙っ(ryはまたのちほどw



続け´∀`)

| 機材とかの | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/20-08e9bec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

