PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【拍手】ありがとなんだぜ><【感謝】

そーいえヴぁ、、、ば。なんで「B」と「V」って隣人関係やねんちくしょー


それた‥


そうそう、気が付けば「拍手」を43も貰ってたのですね、まだ日記15件だぜ?w
何この信頼の拍手率w

とまぁ、草を生やしはしたもののやっぱり嬉しいものですよ(^w^)


が、、、うちコメント付き拍手が一件とは悲しいじゃないか(´・ω・`)w

なので、拍手についてちょっとしたガイドラインを設けてみるテスト(ぉ




【拍手に関するガイドライン】
◆拍手コメントには雑記日記の文面ラストにて必ず返信します^^
◆匿名でのコメントも大歓迎
◆返信しないで><って場合はその旨記載して下さい^^
◆万が一不適切な表現の拍手があった場合は俺の胸にそっとしまいますw
◆個人的な愛の告白は連絡先アドレスからどうz(ry
◆個人敵な哀の酷薄は連絡先アドレスからどう、、、いやヤメテw





って感じでどでしょ?^^

日記に対する感想・楽曲に関する感想・愚痴wなんでも構いません^^

特に楽曲に対する評価は歓迎します^^
たとえ全否定でも、ソレに足る理由がある場合はキッチリ受け止めて努力して
行きますゆえ^^;

作曲なんてのは否定されてナンボだと思います。
自身の世界に浸りきった自己満足だけで終わるつもりはありませんのでw
容赦なく切り捨てて下さい、フルボッコ歓迎^^


ぃゃMじゃないよ?(ぉ



なんやかんや?


ともあれ、以外にこんな世界の最果てにご足労いただける物好きさん(失礼
もいらっしゃるようなので、日記も楽曲も更新頑張ります><


【蛇足的追記】
何か雑記だけじゃつまんなかったので、ちょっと絵を描いてみた^^
これが完成の方向に向かうかどうかは不明の一途w
おにゃのこを描くハズがどう見てもBL風です、ほんとうにどうもあr(ry
下書きに愚痴を添えてw



ほにゃらば?



ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そもそも

拍手にどんな意味があるのかすらさっぱり分からない俺\(^o^)/

でもなんとなく毎回拍手してみてる俺\(^o^)/

| 狐たん | 2009/10/05 13:10 | URL |

No title

隣人関係ネタに笑ってしまいましたw確かにいわれてみれば何でこいつら隣人なんだ!と突っ込みたくなりますね。ば、ヴぁ、ば、ヴぁ・・・あwせdrftgyふじこlp;@
絵も見させていただきました。音楽もできて絵もかけるとはすばらしいです。私、人の絵を描きたくてもかけないので(能力的に)描ける人がうらやましいですw・・・なんか絵が描きたくなってきました。私もなにか描いてみようかな。

| 輝月 | 2009/10/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうの気持ち

狐たん>拍手はな、、、ポチっとおすとな、、、俺が嬉しい(ぁ

と言うのは冗談で(や、嬉しいけどもw)沢山集めるとお皿と交換♪

拍手=春のパン祭り


いやごめん、正直俺も知らんw

| ゆんゆん | 2009/10/07 01:47 | URL |

ありがとうの気持ち2nd

輝月どの>こいつらは、ホントに、もう、ねっ><(何

絵は学生時代親友の部内誌用原稿のアシスタントを無理矢理やらされた時の名残ですw
自分は人物以外はさっぱりですが^^;


以上、会社の会議書類ヴぁのまんま出した俺が通りましたよ、と...orz

| ゆんゆん | 2009/10/07 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/19-91ef9afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

