PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方】ネイティブフェイス【けろちゃん】

てなわけで、、、理想?What is right様よりMIDIを拝借してのネイティブフェイス
のアレンジ作品です^^
輝月様に感謝?(^人^)


カラオケverも用意しましたので、理想?What is right様にある楽譜を見ながら
合わせて弾けるんだぜあーうー><


◆ネイティブフェイス【アレンジ】

◆ネイティブフェイス【Without Piano'ver】



ピアノ部分は完全にMIDIをそのまんま使用しました。
それ以外は適当にアレンジという感じ^^;
妹様とか白黒とかウドンとかが紛れこんでるのは単なる遊びですw


しかし、人様の楽曲をアレンジする度に思う事なんだが、皆複雑なコード進行
を組んだりしてるなーって。
やっぱり音の響きだけで作曲するのには限界があるんだなーって。

俺は「メジャー?マイナー?ナニソレ(゚ワ゚ )」って感じの音楽
音痴なのですが、よくソレで曲作りしてるよほんと。。。

いや、”曲”なんて呼称できる代物は作れて無いのかもしれんがなwww



笑えねぇ。。。orz


頭に浮かんだ旋律を、、、試したい技法を形に出来ない、それは一番切ない
瞬間ですね。

音楽の知識・理論が無くても作曲は出来るとは思いますが、やっぱりあるに
越した事は無いのですよね^^;
作曲の幅だったり、時間だったりで大きなハンデになりますから。


まだまだ日々勉強です(´・ω・`)


次の日記は機材のレビューになるのかな?


それでは?



ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| DTMな | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/16-5a9e1bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

