PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GUMIオリジナル】骸櫻-ムクロザクラ-【Demo】

おい大変だ、久々のボカロ入り新曲だぜーヽ(`|w|)ノ


ブログの更新自体が久々だろうがぁああ!!

(((((# ゜д ゜)σ))´々){サァセェエエエン!!!

  プニプニプニプニプニプニプニプニ



そんなもうアレコレがあんな風な記事は[Read more]から´∀)



※お使いのブラウザの種類やバージョンによってはプレイヤーが表示されない
 事があるみたいなので、その場合はコチラから^^



骸櫻-ムクロザクラ-
作編曲・作詞:ゆんゆん
歌唱 :GUMI


【1A】
あなたはまだ覚えていますか?
繋いだこの手のぬくもりを

あなたはまだ覚えていますか?
わたしに歌った子守唄

【1B】
わたしを優しくつつむ腕(かいな)も
わたしを愛しくみつめる眦(まなじり)も

今は遠い

【1サビ】
闇夜に揺れる櫻の下で待つわたしの
想いがあなたに伝わるように
闇夜にふわり櫻は舞って
華達の白い欠片何処へ消える

【2A】
わたしはまだ覚えていますか?
繋いだその手のぬくもりを

わたしはまだ覚えていますか?
あなたが歌った子守唄

【2B】
あなたが最期に見せた瞳は
わたしを哀しくみつめる眦は 

消えぬ

【2サビ】
闇夜に揺れる櫻の下で待つわたしの
この手があなたに届くのなら
闇夜にふわり櫻の様に
儚くも朽ちぬ想い何処へ逝くの

【1D】
いつまで いつまで わたしは 此処に
いつまで いつまで わたしを 此処に
いつまで いつまで あなたを 想い
いつまで いつまで あなたを 怨妄(おも)い

【3B】
わたしを優しく絞める腕も
わたしに葬(おく)った子守唄

今は永遠(とお)い

【3サビ】
闇夜に揺れる櫻の下で埋(ま)つわたしの
怨妄いがあなたに伝わるように
闇夜にふわり櫻の様に
この手があなたに届くのならば

あなたに葬るのは子守唄

【2D】
いつまでも いつまでも あなたの後ろ
いつまでも いつまでも 手を伸ばすから
きづいてね きづいてね わたしの怨妄い
きづいてね きづいてね オカアサン




さて「新曲」と銘打ってはいますが、お得意様はご存じの通り以前の記事で
紹介したoff'Voにメロディと歌詞を書き下した物になります^^

なので曲の作編曲やミキシングに関する事はコチラ


んで、歌詞ですが相変わらずなノスタルジックな曲調に乗せるにはいささか
ダークというかなんというかw

この歌詞は以前に別の曲用に書いたものだったのですが、ちょうどメロディ
が無かったこの曲があったので、むりくりにメロディを書き下しましたw

なのでいつもよりも歌い回しや音程跳躍、ブレスの位置等に無理がありますが
折角のボカロなので、という事でやりたいようにやらせて貰いました´∀)

ちなみに使用ボカロがGUMIなのは滑舌と歌唱帯域の都合上です
IAだと勢いがなく、リンだとかちゅぜちゅがちょっと、、、VY1V3でも良かった
のですが、折角なので初使用となるGUMIに白羽の矢が立ちましたw

まぁ無調声ですけどもねー デスケドモネー


ボーカルミキシングについては特にどうという事はしてませんね
ありきたりな加工ばかりですw
本チャンではサビやDメロにコーラスが付く予定ですが、俺の本チャンは来ない
事に定評があるのでどんまいてへ☆

全体的にはVoが入った事でイメージが変わってこれはこれで結構お気に入りに
なりそうですw




そんなこんなー


【そういえば】
俺が楽曲のアップロードに使用していたVOONがお亡くなりになられたので過去の
記事群の楽曲もお亡くなりになられましたが、別に需要もないだろうという事で
再アップロードはしない予定です

今後は今回のSound cloudを用いてのアップになりますが、前述の通りブラウザに
よって表示されなかったりするのでご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、
苦情はSound cloudにお願いします嘘ですやめてください><

最近ブログの更新ができなかったのはモンハンもそうだけど、というか大部分を
占めるけど、このアップローダー事情もあったりしました(´・ω・`)

まぁ、ぼちぼちやって行きます、MH4はHRが465になりました、わぉ


んでわでわ


ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| 曲別 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/154-e0a78b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

