PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

㈱駄目社会人モンハン部 三乙課 MH4日記 Vol1『クンチュウさん』

拝啓 ハンター殿

新涼の候とは申しつつも三寒四温の日々、体調など崩されずに狩猟生活を
謳歌されておりますでしょうか?

剥ぎ取りをクンチュウに邪魔される事もありましょう。
折角の好機に攻撃をクンチュウにはじかれる事もありましょう。
そこから大型モンスターに轢かれる事もありましょう。
そんな時は、猛る心を静め、そっと武器を納めクンチュウを蹴ってみる事を
おすすめ致します。

それでは僭越ではありますが、ブログ開始の音頭を取らせていただきます。


せーのっ

(ゆ`|д|){もんはぁ~ん
※クエスト開始時の感じで



そんな全ハンターの過半数が使ってそうなネタで始まるあれこれは
【Read more】から^^


さてモンハン4です、いまさらです、もうハンターランク74ですw
いまさら新たなカテゴリとして「モンハン」を設けてのお届けです^^

ちなみに、「攻略情報」や「進行具合報告」みたいな事をするつもりは
毛頭ありません、俺のゲーム進度記事とか誰も得をしませんw

今も昔もこのブログのコンセプトは「役に立たないチラ裏ブログ」です´∀)



『クンチュウさん』

いやー、しかし、冒頭でも書きましたがアレですわ、、、

採取をしていると後ろから\クンチュウ/

武器を研いでいると上から\クンチュウ/


モンスを斬ってると隙間に\クンチュウ/


(# ^ ω ^ ) こ の や ろ う


ほんとにクンチュウさん害悪w
ファンゴやリノプロスとは格が違うウザさですよ、マジで´A)
行動阻害頻度もさる事ながら、問題はクンチュウの攻撃では吹き飛ばない事

ファンゴやリノプロスならば「あーーー」とか「てっめwww」とか言いながらも
無敵に任せて吹っ飛んでいれば良いけど、クンチュウの攻撃や割り込みは
大型モンスとの交戦中だと即座に致命的になりかねないからタチが悪いw

特に嫌なのは、、、


◆操虫棍のジャンプの出掛かりを潰された時
尻尾振り回しや飛び道具を飛び越えての攻撃の出掛かりを\クンチュウ/されると
被弾が確定するのでキッツイですわぁ´A)w


◆モンスの振り向きに合わせた攻撃を弾かれた時
双剣はモンスが90度振り向く間に三回斬って居なくなる武器なので、予期せぬ
弾かれモーションはゾッとしますね
しかも弾かれない部位を攻撃しているつもりなので、次のボタン入力がされてたり
するともう一気にベースキャンプが見えてきますw


◆研いでも研いでも\クンチュウ/
ショリ…ショ(´A'((●=
ショ…=●)'A')rz

研 が せ ろ や www

ジャギィ・ランポス等の鳥竜種辺りとまとまると大タルGを漢起爆したくなる
レベルのてんやわんや感

前評判でクンチュウは大人気だったけど、実際に触れ合った今みんなは
コイツを愛せているのだろうかと、俺は無理w

しかも上位になると「楯虫」の特性全開でさらにうざぃというね。。。




そんなこんなー


しかし、ここまでクンチュウがうざいうざいと書いてきましたが、下位では
クンチュウアーム・鎧玉・モンスターの体液、上位では上鎧玉・モンスター
の濃汁でお世話になったのもまた事実´A)

今日も今日とて愛を込めて蹴りを入れる日々を過ごしてはおりますw


それでは長くなりましたが、次回がありましたら「MH4の難易度」について
つらつらと書いてみようかなぁと思ってます^^

でわでわー


一狩り行こうぜ!!(ゆ`|w|)ノ

| モンハン | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/152-6f572f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

