PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【作成中】ろっきゅー(仮)-off'Vo

脊髄反射で書かれる曲、そんな曲があっても

いいじゃない(`-ω-´)うん


そんな脊髄反射な曲は[Read more]から^^








元ファイルの名称のせいでタイトルで色々見え隠れしてもーとるけども気に
しないでっ><w

とてもドストレートなビートロックですね、さすが脊髄反射´∀)
二時間位で書き上げるとだいたいこんなもんですw

基本シンコペーションで押してますね、疾走感の押し売りには最高です(ぉ

ギターは壁にしてフレーズはユニゾン
V-METALさんのミュートとピッキングハーモニクスおいしいれす^q^

ギタソロに関しては二段階ですが、一段目はお得意のライトハンドニュアンスw
実はバッキングのキメをやってみたかっただけ、というおはなし
オンビートになってからはこれこそ脊髄反射で書き上げたソロです
チョーキング→ライトハンドハンマリング→プリングのフレーズは結構
お気に入りさん´∀)

典型的な単純だけど勢いのある曲って感じですなw




そんなこんなー

実はコラボ曲になる予定なので、そのうち完成版としてお披露目する日が
来るかもしれません、来ないかもしれませんw

その時は是非^^

でわでわー


ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| DTMな | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/151-f927ff92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

