PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン4キタ-(゜∀゜)-!!

キタ-(゜∀゜)-!!

キタ-(゜∀゜)-!!


キt(゜A゜((うるせぇ=


そんなうるさいアレコレは[Read more]から^^


fa68a7d6b97600c975b8588496a190ae.jpg
\テッテレレ~♪/(あの音楽

やー、来ましたね、MH4ついに9/14発売決定´∀)

そもそもお前モンハンやってたのかよって話ですがw
一年半位前から色々あってMHP3rdから始めて、ナンダカンダ3rdと3G合算で
1000時間程プレイしてますw

やっぱりというかなんというか、何かにハマるとこうなります´A)w
130603_221844.jpg

それはさておき、モンハン基本プレイスタイルは週末の練習後リア友と狩りに
出る事が多く、その準備を平日ちょこちょこソロで補填する感じですね´∀)

始めたのが遅かったので、リアル野良ハンターさんとリアル集会所、みたいな
事は出来なかったので、今回のMH4はそれが一番の楽しみでもあります^^


操虫棍、チャージアックス、狂竜病、古龍、旧大陸のモンスター、そして未だ見ぬ
新モンスター
新しい狩場は、全世界のハンターにどんな景色を見せてくれるのでしょうか?





なんてね

でもモンハン始めてから初めての新作発売なのでとてもwktkしてますし、
なんかゲームの発売をこんなに心待ちにするのは学生時代以来なので、なんか
懐かしいですねw


でわでわ、きょうはいつもの挨拶の変わりにあの言葉で締めさせてもらいますねw


3rdも3Gもやり尽くして、いつの間にか狩魂を眠らせてしまった人も
さぁ、眠らせていた魂とお気に入りの武器を担いで
130603_231810のコピー

| どーでもいいこと | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/150-a3ece3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

