PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新曲】Regret【鏡音リンオリジナル】

新曲だぜー(`・ω・´)ー!!

まだ微妙に途中だけどな))´々)ノ

そんな微妙なあれこれは[Read more]から^^



Regret(未調声、コーラス無しDemo'ver)
作編曲:ゆんゆん
作 詞:  〃
歌 唱:鏡音リンAppend(Power)

[1A]
もう遅いのかな?
もう戻れないの?
二人歩いた優しい季節
どれだけ言葉交わしてみても
心の距離は縮まらずに

[1B]
過ぎた時間は戻らないなら
せめてこの想いだけ抱きしめて
貴方と過ごしたぬくもりを
ずっと無くさない様に抱いて

[1サビ]
どれだけ前に歩いてみても
あの季節眩しくて
私今でも暖かい季節
振り返ってばかりで

[2A]
絡めた指も重ねたキスも
遠い季節の事に変わり
新しい人に抱かれてみても
心は満たされずにいるよ

[2B]
上書きできる想いなら
これ程までに苦しい思いしないの
忘れる事が罪というなら
この私ごと消して下さい

[2サビ]
どれだけ後ろ振り返ってみても
あの季節は遠くて
いくらこの手を疵付けてみても
この記憶はモノクロ

[Guitar Solo]

[3B]
さよならさえも言えないで
貴方は消えてしまったの突然に
この手どれ程伸ばしてみても
もう届かない二度と決して

[3サビ]
貴方の声が貴方の笑顔が
消えて行くのが怖くて
何度も何度も思い出そうと
疵を抉って叫ぶ
ごめんね私弱かったみたい
独りはもう嫌なの
扉を開けて最期に見た空は
貴方の笑顔の様で...




俺にしてはとても救いのない歌詞になりましたね´A)
ただ、ずっとこういう歌詞も書いてみたかったので満足ではあります

曲としてはドストレートな俺ですねw
ただここまでギターを歪ませる事は稀ですな
特にサビに関してはギターのフレーズというよりも歪の壁を作る事に専念
しました、ムズィ…(ヽ´д`)

テーマとしては「勢い」これに尽きますね
イントロのギターをこの低めのレンジで書いたのは初めてですが、これは
これでカッコいいですなw
ただ微妙にオケに埋もれてるので、本チャンではも少し前に出すと思います

ギタソロ部はなんというか、、、サスペンス?(キクナ
凄くありきたりなフレーズではありますが、ずっとこれ使ってみたかったん
ですよね、古典古典^^^^^

ギタソロ直前のストリングスのフレーズがオイシイと思います^^
が、やっぱり埋もれてるので本チャンではも少し前に以下略

リンちゃんについては完全無調声なのでどんまいっ
多分場面ごとにエフェクトを変えたり、歪みとかの飛び道具を仕込む事に
なるとは思います´∀)

コーラスワークどうしたもんかなー(´・ω・`)w




そんなこんなー

調声だけじゃなくオケの方でも少々課題が残ってるのでまだまだ未完成
なのですが、まぁ、、、ブログ更新したくて

('A'((コラ=
サーセェエ-ンw

まぁ、ぼちぼちやってきます

でわでわー


ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| 曲別 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/148-9b546454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

