PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【民族ロック】滅ビ謳-KARMA-Demo【新曲未満】

ぅわぁい、宣伝さんこんにちわ…(-言-;)

てなわけで、ネタも無いけど更新はしたいので、今作成中の新曲未満を
ちょいと公開します;´ω)


やっつけいうな


そんなやっつけな曲と歌詞は【Read more】から^^




◆滅ビ謳-KARMA-
作編曲:ゆんゆん
作詞 :ゆんゆん

[1A]
人はされど争いに くれる生き物
己が種さえ赦せずに 悼みを選ぶ
人はされど滅ばずに 統べる生き物
己が主さえも忘れ去り 来た道も振り返らずに

[1B]
風は澱み 海は濁り
木々は枯れて この地球は朽ち逝く

[1サビ]
薄れ逝く原始の記憶達
消えて逝く星の灯
それにすら気付かないまま
ボク達が奏でるのは子守唄

[2A]
人はされど儚くて 弱い生き物
僅かな刻生き急ぎ 痛みを選ぶ
人はされど種を絆ぎ 繋ぐ生き物
長く永らえたその果てを 理解しながら滅んで逝く

[2B]
風を造り 海を拓き
木々を燃やし 空さえも歪めた

[2サビ]
消え果てた原始の記憶達
造られた大地に
星の命は芽吹かずに
ボク達が踏み鳴らすは子守唄
人も星も睡り逝く滅ビ謳

以下作編曲・作詞作業なう




てなわけで、なんだろう、一応民族ロック?のつもりです´ω)
Aメロの牧歌的なイメージからBメロの不安定な感じ、そしてサビに突入した
時の激しさと、落差が凄いですねw

ABメロはアコギがメインなので打ち込みには結構気を使ってます;´∀)
リズムトラックもキックやスネアは控えめな音作りで、どちらかと言えば
パーカッションが主役かもですね^^

Bメロは変拍子、というか7拍子、まぁ、なんとなくです^^

サビについてはそもそもドラム音源自体が違いますw
ABは全部HALion oneで組んでますが、サビはいつも通りにAddictiveDrumsと
SuperiorDrummer2.0ですね
ギターは壁にして相当に歪ませてますがそれ以上にピチカートストリングス
が目立っているというw

全編に渡って入っているVoicePADはIAに差し替えると思います^^


自分的には要所要所やってる事が同じだけど、一曲通して聴くと新鮮な
変な曲に仕上がりましたね、まぁ、結構好きな部類ですw


あーあと、歌詞が凄くお気に入りです
自業自得、それに尽きますね




そんなこんなー


てなわけで、オケのブラッシュアップから調声とやる事いっぱいですが、
まぁぼちぼちやって行きますよっと´∀)


んでわでわ~、、、





ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| 曲別 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/138-0ec80b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

