PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップおわりました

クソワロタwww

…くそわろた…


そんなこの世を儚むうんぬんかんぬんは【Read more】から^^


というわけで、、、
DTMを初めてから苦節三年弱を共に過ごした戦友マイデスクトップPCの
ピー太が今月アタマに急逝されました(´;ω;`)

Windows Vistaが全盛期だった中、前評判からXPを搭載し、Core2Quad・
メモリ4GBという32bit環境における最大パフォーマンスを目指した自作
PC、それがピー太でした

速度、安定性共に初自作PCとしてはとても良いマシンでした。
親でも殺されたのかって位にKONTAKTエンジンとの相性は最悪でしたがw

某EAST WEST社の某PLAYエンジン?
あんなもんはウィルスも同然なので除外でs


そんな戦友が数々の大切な想い出(データ)を胸に逝ってしまいました
各種MIDIファイルや最近のWAV音源は外付HDD保管に切り替えていたので
大丈夫なのですが、本当に直近の作業物はデスクトップ(Cドラ)に置いて
いたので即死です´A)

症状からして恐らくOSを入れていたCドライブのみが逝かれただけっぽいので、
Eドライブに保存していたCubaseのプロジェクトファイルやオーディオデータ、
その他大切なエロ画像・動画データはサルベージが可能だと思われます^^

PC開けて色々やる暇が無いので引き上げ作業は先になりそうかなぁ´A)


で、ですわ、、、
これでは色々お話にならないので、以前「ノートパソコンはじめました」の記事
にて紹介したサブノートに新環境を整える事にしました(`・ω・´)

以前と比べると色々さみしくなったけども、こんな感じになりますたー
120321_230324.jpg
コレはコレでさっぱりしてて良いかもねw


幸い歌、ギター、ベースの録音専用PCとして購入した割には故・ピー太よりも
ハイスペックなので問題ないな!


問 題 あ っ た ´A)ウヘァ





そんなこんな


何やら意味深な引きですが、長くなりそうなので二回に分けます^^


次回の記事では、、、

「 立ちはだかる

     64bitの壁に華麗に立ち向かい


                    見事にヘシ折れる俺 

、、、をお届けします^^



でわでわー


ゆ゙っ(ゆ´|w|)ノ
スポンサーサイト

| どーでもいいこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/132-79482d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

