PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいものは嬉しい><


この度某投稿型着メロサイトの『神メロキャンペーン』の【J-POP部門】【アニソン部門】
【その他部門】とある内のオリジナル作品が分類される枠、【その他部門】にて一位を
獲得。やったー



曲は以前の日記に挙げた【蒼い空-AOISORA-】ですね^^
当然総合一位は程遠いですが、一位は一位、、、何にせよ一番は良いことだ(ぉ


◆研では人気のある和風テイスト
◆キャッチーさを心がけた作曲
◆泣ける系の詞
◆技術感を出しやすいパンニング・ベロシティー調整の盛り込み

、、、とかとか、実は色々考えて頑張ってましたw


普段だったら「このような曲が?」とか「自分なんかが?」とか言うのですが、今回
ばっかりはハナから本気でオリジナル部門一位を狙っていったので素直に嬉しい
です、頑張った甲斐がありました^^


応援してくれた方々に心からのありがとう。
共に競い合った俺より明らかに技術があったクリエーターの方々、さーせんw
オリジナルなんていうマニアックなカテゴリで競えるキャンペーンを企画して下さった
某J-KEN様、あざっす

真面目な話、客観的な意見が貰える場ってのはホントに大切だと思います。
日進月歩、更なる技術の向上を胸にまだまだ頑張らせていただきます><


【蛇足的黒い裏話w】
神メロノミネート・・・2000pt
カテゴリ別一位・・・3000pt
一曲投稿    ・・・50pt
蒼い空DL数  ・・・300pt
他楽曲DL数  ・・・250pt


うーん、今月一撃5600レージやねw
サンプリングCDでも貰おうかな?^^
つか、オリジナル曲を掲載して貰える上に、ユーザー様の感想も貰えた挙句、
お小遣いまで貰えるとはなんという有意義な片手間趣味w

FLstudio8XXLや巡音ルカ様は研のレージで貰ったものだったりします。
ホントお世話になってま?すwww


やらしい話はほどほどにw


【次回予告】
次の更新ではJ-KENの神クリエーター●ょ●様のアレンジ曲を公開だぜ><


ではでは?


ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| どーでもいいこと | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう\(^o^)/

やはりゆんゆんはすごいね。

次回のち○ろカバー曲も楽しみにしているよ^^

| 孤たん | 2009/09/29 01:07 | URL |

感謝の気持ち~

狐たん>ぉ、コメント出来たのねw
ありっすぅ(^人^)

や、全然凄くは無いんだけどもねw

ちょ○楽曲含め、今日辺り2曲ばかし更新しますかね^^

| ゆんゆん | 2009/09/29 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/13-ee8cd6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

