PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jレージ募金報告なのよ

今回のFC2エラーサーバー(63)に器用にヒットして更新できませんでした^^

ブログで報告します(`・ω・´)(キリッ

とかPVRに書いておきながら報告更新できないとかどんだけ感じ悪いんだw

FC2てめぇ・・・


そんな素敵なサムシングはほかっておいてw



本題については【Read more】から^^


さてさて、J研3月の活動でレージが1575pts発生しました^^
内訳は以下の通り´∀)


【ポイント内訳】
投稿基本ポイント:50×6曲=300pts
月間DL数:850
月間5曲↑ボーナス:DL数×1.5=1275pts
月間合算:1575pts

こんな感じ´∀)
やー、DL数落ちたなぁw
現役時代だったら6曲も投稿したら3000は行っただろうに
単純な知名度の低下か、着メロ離れか両方か(´・ω・`)スョボーン
前者だとしたら活動していなかった事がちょっと悔やまれるな(;ノ∀`)w


まぁ、そんな事は置いておいて・・・
レージ募金2
以上、端数含め1800pts寄付してきますた(`・ω・´)
自分のやり方に賛同し募金をしてくれたクリエーターのみんなにも心からの
感謝をば(;人;)


誰の目にも見えないささやかな一歩だとしても
それは紛れもない確かな前進なのですよっと。



でわでわー、、、




ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/112-b5ee56ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

