PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虚宵幻想?セツナイリュージョン

研に投稿した際にブログで歌詞公開しますなんて言っちゃったもんだから
掲載せざるを得ないっ(`・ω・´)

セツナイリュージョンはちょいと昔にmp3化したものがあったので、それと
一緒にどぞ?



楽曲・歌詞は【Read more】から^^




【虚宵幻想?セツナイリュージョン】
作詞・作曲・編曲:ゆんゆん(悠姫)

[1A]
夜の闇を擦り抜け 誘いの言葉跳ね除け
赤いドレス翻(ひるがえ)し 疼(うず)く身体持て余している

無理やりキツイ度数 呑み干しては愚痴ばかり
アルコールの吐息に乗せ 吐いてるだけの夜は

[1B]
一夜限りの快楽に溺れ 怠惰に過ごすだけも
悪くはないの...

求めて

[1サビ]
思考回路焼いて 言葉も発せられない程
果てるまでただ求め続けるだけの
刹那の幻想を

[2A]
鈍く残る余韻を 無理やり紫煙で忘れ
寵愛(ちょうあい)の言葉なんて どれだけ意味があるの?

[2B]
「愛してる」なんて使い古された
台詞に動く心なんてもう無いの...

忘れて

[2サビ]
思考回路焼いて 繋がる事だけに溺れて
触れる交わる果てる 全てが「私」という名の幻想よ
アナタが優しく抱く狂いそうなこの安らぎも
この頬を伝う雫さえ私は忘れ去るべきなの?

[3サビ]
重ねた唇に重ねたこの手握り締める
乱れた私は綺麗でしょ?なんてもうこれで最後にするの
アナタが優しく抱く狂いそうなこの安らぎを
離さない さよならあの夜の私に 刹那の幻想に





いつかルカ様にでも踏まr、歌って貰いたいなぁ´∀)



んでわでわ?、、、



ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| 【楽曲倉庫】 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
ジャンヌっぽいですな!

いつかルカ様のお歌で聴いてみたいもんですな(*´ω`)

| ゲイル | 2011/03/21 19:23 | URL |

ゲイルどの>

ぃえすジャンヌ!!
Yasu様が熱唱しているとこを想像しながら歌詞かきました
の事よw

ルカ様のかちゅぜちゅはこの譜割に耐えてくれるのか、、、。
(´・ω・`;)w

| (ゆ|w|)の人 | 2011/03/21 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/111-143b6614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

