PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J研クリエーターとしてせめて俺ができる事、俺がやらなきゃいけない事

東北地方・太平洋沖地震の惨状、それを安全な地域で映像をのうのうと見る
それしかできない自分が悔しい


何かできないか?
何もできないのか?


自問自答して思いついた事は3つ

・日常をまっとうし、経済に少しでも貢献する事
・傷ついた人、疲れた人を見たら少しでも安心して貰える言葉をかける事
・J研での活動を再開して少しでも多くの募金をする事

それを無期限に実行する事にしました

続きは【Read More】から


自分が音楽を始めるきっかけとなり、たくさんのクリエーター仲間と
巡り合わせてくれたJ研(J-KEN:現ドリコム)

趣味で作った着メロを投稿してレージが貰えるというシステム
俺が使用している巡音ルカ、FLstudio等はレージで貰ったものです


DTMを始め遠ざかっていた着メロ作成ですが、その間にも沢山のユーザーが
お気に入り登録やDLをしてくれていました
正直随分前から引退を考えていた身としては、自分をお気に入りに入れて
くれる人が1000人になる日が来るとは思ってもいませんでした

そして当然、そのユーザーの中には今まさに苦しんでいる人達もいたでしょう

だったら、俺ができるせめてもの恩返しとして、着メロ活動を再開・継続し、
以後発生したレージの全てを募金すると決めました
プライベートルームにもその旨を記載させていただきました

手始めに休止中に発生していた4000ptsを募金してきました
レージ募金1

自分の様な弱小クリエーターでは募金できる金額はたかがしれていますが、
それでもやります

自己満足でも偽善でも構いません、やります


精一杯のありがとう、頑張って、負けないで、それらを着メロという手段に
乗せて、レージというカタチにして届けます


もし、賛同してくれる研クリがいるのであれば、投稿コメントのトップに


「東北地方・太平洋沖地震被災者を募金で支援!」


と入れて投稿して下さったらなによりの幸せです
※自分の価値観で行動して下さい
色々な理由・理念があり、参加しない・参加できないのは当たり前です
できる人ができる時にできるだけの事を、これを忘れないで下さい



Pray for Japan!!

2011.03.13 J研:悠姫
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆんゆんさんはテラ偉いと思う(´・ω・`)

| ゲイル | 2011/03/14 20:00 | URL |

東北地方・太平洋沖地震被災者を募金で支援!

悠姫さんを見習って自分もなけなしの全財産1000Pts寄附してきました!(期限切れでPtsの大半が消失してたorz)
はやく日本回復すると良いですね…

| CAMSHIN | 2011/03/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

ゲイルどの>

自分はたまたまそういった環境があったってだけですの(´・ω・`*)

簡単にできる事があるのならやるまでΣd(`・ω・´)

| (ゆ|w|)の人 | 2011/03/15 17:30 | URL |

かむしんさそ>

投稿者コメントはここぢゃねぇwww

とはいえ、協力・支援感謝~(^人^)
一途で我慢強い日本を俺は信じます。

| (ゆ|w|)の人 | 2011/03/15 17:32 | URL |

あw

「投稿者コメント」を普通のコメントと勘違いしてますたwww
サーセン(´・ω・`) w

| CAMSHIN | 2011/03/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

かむしんさそ>

しってるのぜ、、、ソレは。

計 算 だ ね

や~らし~(´・ω・`)w

| (ゆ|w|)の人 | 2011/03/16 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/110-25065fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

