PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方ピアノアレンジメドレー】だがベタ打ちぞなもしー´∀)ノ


知らん楽器はひたすら打ち込み練習あるのみー(`・ω・´)
ってなワケで、聴きなれた東方ですよっと´∀)


ベタ打ちなピアノアレンジは【Read more】から?^^


まぁ、とりあえずどぞw



【東方ピアノアレンジメドレー】






曲順は、、、

◆もこたん?月まで届け、不死の煙

◆あやちゃん?風神少女

◆うどんげ?狂気の瞳 ? Invisible Full Moon

◆けろちゃん?ネイティブフェイス

◆う?☆?亡き王女の為のセプテット

◆アリス?人形裁判 ? 人の形弄びし少女

◆中国?上海紅茶館 ? Chinese Tea

以上全八曲、アレンジの都合上タイトル画面入ってたり、けろちゃんが一瞬
だったりしつつ、基本サビのみの2:30構成なり(`・ω・´)


ベタ打ちだから和音が耳にいてーです(´・ω・`)w
ピアノは一切謎な楽器なので、練習せん事には何も始まらんのです。
弾ける人にはそれがわからんのですよ(´・ω・`)


唐突に始まり唐突に終わるのはメンドクサ大人の事情です。


音源はThe Grand 3
ベタ打ちだとミキシングが難しい、というかどうしようも無いので知らんw
メロディ部分が埋もれたので、一応別トラックにレイヤー組んで高域補正。
誤魔化したかったので禁断のトータルリバーブひゃっほう(´・ω・`)



そんなこんな?


東方では椛と文と魔理沙が好きです。
でもZUNさんはもぉっと好きです。


=弾))´々){東方楽曲の著作権はZUN氏に帰属するのぜ?



んでわでわ?、、、




ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| DTMな | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/106-917f4dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

