PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【COOL&CREATE】Thank you 感謝!-Acoustic'ver-【鼻歌ってみた】


歌ってみたのぜ(゜∀゜)
実際に録ったのは半年位前だけどねw



どうでも良い鼻歌は【Read more】から^^


ってなわけで、鼻歌ってみたのー´∀)
孤独の果てみたいな怒鳴ったり吼えたりするのは得意だけど、優しく綺麗に
歌うのは苦手なので練習も兼ねてー
キモくヌルくなったよ(`・ω・´)


ままならねー



【COOL&CREATE】Thank you 感謝!-Acoustic'ver-【鼻歌ってみた】





オケが無いからまりおさんと一緒w
一応Vo帯域をリニアフェーズEQ使ってMS処理でセンター削ってはいるけど、
まぁ、消えないよねw


ウィスパーとかミックスボイスとかファルセットとかを使ってみよう!!
ってしたらキモくなりますっていう見本みたいな仕上がり、ゎぉ素敵


ただ、この歌い方ってピッチは安定し易いんだよね、腹筋はメッサ使うけどw
最後のLalalaは思い切ってノーエフェクト。

悲 惨


「僕なりのう?たを歌うよ」のトコのファルセット→ミックス→地声の切り替え
は結構上手く行った。





【総評】
全体的にウザいので頑張りましょう



優しく艶っぽくを目指したのに、ヌルいガキ声とか馬鹿なの?死ぬの?


さて、gdgd感がはんぱないので、もう終わります(´・ω・`)w
共鳴腔に響かせて倍音を豊かにする事と、鼻に掛かって気持ち悪いのは
紙一重です。
皆さんはこうならないよう気をつけましょうΣd(`・ω・´)




んでわでわ?、、、




ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| 例のアレ | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく…かっこいいです(`.ω.´)ピャー(何w

| CAMSHIN | 2011/02/25 07:59 | URL | ≫ EDIT

かむしんさそ>

かっこよくないピャー(`ェ´)
気のせいピャー(`ェ´)

| (ゆ|w|) | 2011/02/25 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/105-f0f3af60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

