PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

齢27にしてブログを始めるテスト^^

ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

いまさら過ぎる気がしなくもないけどブログとやらを始めてみようと思う。
って思い始めてから7回目にしてようやく実行に移す辺り俺です。。。

こういうハイカラなツールは下手に使うと襲い掛かって来るらしいなにそれこわい。

さておき、、、

このブログでは主に、、、

◇Desk Top MusicいわゆるDTMにまつわる事
・こんな曲作った&弾いた&唄ったよ?
・こんな機材持ってる&買ったよ?

◇東方Projectにまつわる事
・東方アレンジ作るよ?
・新作やったよ?
椛タンハァ(´A`)ハァ

◇Janne Da Arc(Acid Black Cherry他)にまつわる事
・新曲出たよ?
・この曲が好き?
・この曲弾くか?

◇その他日々の雑記


‥等々にて構成される予定です。
稀に、いや以外に頻繁にハァ(´A`)ハァする可能性大なので苦手な人は
遠慮せず「キモイ」と仰って下さいね^^


それでわ???、、、
ゆ゙っ

| どーでもいいこと | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdarcadia.blog63.fc2.com/tb.php/1-02966e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

