2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新曲】秋風夜月-Light'night fullmoon-【出来気味】

久しぶりに作曲に手を染めてみるテストーーー!!!!11



◆秋風夜月-Light'night fullmoon-




聴いてのとおりの音源を当てて音圧上げただけの(?)ラフ段階。
因みに相変わらず曲名のサブタイトルに意味は無い。
響きの良さとニュアンスが伝わればどーでもいいw


【曲的な】
いつもよりもちょっと大人しめ、柔らかめ、しっとりとを心掛けました。
で、、、何で32分音符でドラムが暴れるのやらwww

ギターとドラムの打ち込みはちょっと苦労しました、細かいっちゅうねん(´・ω・`)
特にドラムは所々にゴーストノートが散りばめられまくってるので正直リアルの
演奏は不可能なトコもありおりはべりいまそかりー


作曲には時に嘘も必要ということさ、、、つかいつもだがな


主メロ(歌メロ&オルガン)に不満しかありません...orz
まだ行ける、、、もっと感動成分を配合出来るはず、、、(`・ω・´)


歌詞考えるのメンドいからピアプロで募集しよっかなーw
そしてJ-KENで使う、、、という。
ニコ動にだけは行かないのが俺クオリティ><



つか、この曲秋に仕上がらないんじゃねw

ま、、、まぁ、頑張る><w


んでわでわ?



ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| DTMな | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

