2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神曲】刹幻華-setsugenka-【ちょろ】

J-KENオリジナルにこの人あり。
そう、それは【ちょろ】さん。
※神曲だらけのちょろPVRはコチラ


格ゲー大好き、、、ちょろさん。
ツンデレ大好き、、、ちょろさん。
授業中にちょろちょろしてたら担任から拝命された、、、ちょろさん。


お前は俺かwww



さておき(ぉ、そんなちょろさんの数ある楽曲の中でも俺が愛してやまない神曲。


それは刹幻華-setsugenka-!!Σ(゚口゚ )クワッ


J-KENでもアレンジ版を二つ投稿させて貰いましたが、その128和音版をDTMにて
編集し直しました^^

取り敢えずどぞ?




◆刹幻華-setsugenka-【BAND'style】
原作者:ちょろ
アレンジ:悠姫@ゆんゆん




、、、どうだ素晴らしい曲だろう、、、。
俺ごときがアレンジしてもここまでのカッコよさを醸しだすんだ、、、恐ろしい((゚△゚;))


実は、一年前にCubaseAI4にてDTMを始めた時に一番最初に音源化したのがこの
曲だったりしますw

それから初音さんが歌ったり、巡音さんが歌ったりと様々な道中を経て、結局は
このBANDstyleに着地しましたね^^


因みに恥を晒してw
◆刹幻華-setsugenka-(初期:初音さん)


まぁ、、、なんというか、、、コレがDTM初期のミックス技術で、恐ろしい事に
当時は俺ひゃっほう><だったワケだがな。
今聴くと音は不明瞭だし、定位感がgdgdだし、リバーブはインサートで掛か
ってるし、素材の不要帯域をカットしてないし、音圧低いしでもう死にたいwww

まぁ、過去のミックスを聴いて吊りたくなるのは上達している証拠だよ、、、ね?
よーし前向き前向き><w


今のミックスも全然満足行ってないんだけどね...orz


以上、稚拙なアレンジ作品のブログ公開を許可して下さったちょろ様のPVRは、、、
こちら↓
※神曲だらけのちょろPVR


大事な事なので二回貼っときまs(ry



なんやかんや^^



さてさて、次の更新は理想?What is right様から楽譜を拝借しての
アレンジものです^^
何の曲かって?



、、、けろちゃんかわいいよけろちゃん
ハァ(´A` )( ´A` )( ´A`)ハァ



まーそんな感じw

つか、なんだかんだ言ってようやっと出番が来たハァ(´A`)ハァでしたとさw



でわでわ?


ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| DTMな | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

