| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【秋風夜月】なんとなく自作曲を歌ってみるテストw+ミキシングについて【自作自演w】

と、いうわけ?で、調声嫌いな俺が唯一完成させた奇跡の楽曲、
秋風夜月-Light'night fullmoon-を何となく歌ってみました^^




なぜ?




しらんがな(´・ω・`)w




続きは【Read more...】から^^

≫ Read More


| 歌のミキシングの | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴゴマニ・ペテン師MIXサイドのお話

唯!!俺だー!! 俺だー!! 俺だー!!



って事で、前回・前々回の記事で紹介した、、、

◆GO!GO!MANIAC歌ってみた【MaRi】→ニコ動へ
◆ペテン師が笑う頃に歌ってみた【茶緒】→ニコ動へ



、、、のミキシングについてだらだら語っていきますかっと´w`)


続きは【Read more...】から^^

≫ Read More

| 歌のミキシングの | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【茶緒】ペテン師が笑う頃に:MIX担当したよ

二息歩行に次いで、茶緒さんの歌ってみたをミキシングしました^^


ほんとはプリマスタリングだけ請け負うはずが、色々見過ごせ…
いや、聴き過ごせなくて急遽の二時間突貫ミキシングというチラ裏w


ペテン師の笑う頃に歌ってみた【茶緒】





続きは【Read more...】から^^

≫ Read More

| 歌のミキシングの | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【けいおん!】GO!GO!MANIAC歌ってみた【MaRi】MIX担当したよ

さってさて、久々に【歌ってみたMIX】の話題ですw


今回は日本国民の全人口の10割が知っているアニメ「けいおん!」
の二期OPであるあの曲だぁ!!


、、、なに?知らない?




そうか・・・(´・ω・`)・・・うん。
哀しくないよ・・・(´;д;`)・・・ほんとだよ。


【GO!GO!MANIAC歌ってみた:MaRi】




ミキシング等については【Read more...】から?^^

≫ Read More

| 歌のミキシングの | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIX担当した曲溜まっちった、てへ

最近忙しくて更新さぼり気味わぅ(´・ω・`)


反省反省^^


ってなワケで、歌ってみたのMIX担当曲が、、、4っつか、溜まったなぁw
ミキシングの内容と共にご紹介だぜΣd(`・ω・´)


続きは【Read more...】から?^^

≫ Read More

| 歌のミキシングの | 20:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

