| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新曲】七残花【IAオリジナル曲】

、、、が投稿されました

まさかのニコ動にっ

動画を投稿しない事に定評のあるカルデラPの動画が投稿されました


なんてことっ!?(  д)    ゜ ゜


そんな目玉がるんるんなあれこれは【Read more】から^^

≫ Read More


| ニコニコで | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ動】最近のプリマスタリングをお手伝いしたもの【とか】

ですわぁ(º﹃º`)

そんなRead me前スペースでボケるのが面倒になってしまったあれこれは
【Read me】から^^

≫ Read More

| ニコニコで | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ動】水神霊奏-Wateric penomenon-【久々投稿w】

久々に投稿してきたよ


動画作ったのは二ヶ月前だよwww

【水神霊奏-Wateric phenomenon】

※mp3はコチラから?


チラ裏は【Read more...】から^^

≫ Read More

| ニコニコで | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ動】only my railgun[Piano'full]【投稿してもたw】

というわけで、、、終わっちまったぜ記念に全話見直してたら、ついつい
衝動的にアレンジしてしまいますたw


相変わらず耳コピとか出来ないので、想像製作+アレンジ^^
主メロとかは間違えるハズも無くですが、転調したら戻れない罠www
おかげさまで、原曲以上に転調に転調を重ねておりまふ(´・ω・`)




◆only my railgun【オリジナルピアノアレンジ】

【mp3はこちらから^^】





≫ Read More

| ニコニコで | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【師匠とウタP】ウズメカグラ【コラボ】

俺をDTMの道に迷い込ませた恩人、元『たこわさP兼twinkle』さんが
『ウタP兼U-ta』さんとコラボして和風トランスなんだぜ?><





マイリス余裕でしたw



師匠の曲は一身上の都合によりwニコ動からセルフ完全削除されちゃったけど、
JOYで歌えるんだぜ^^
pradera
有名ドコの歌ってみた動画^^





しかしアレだな、民族曲の作り方教えてください師匠www



うん、わさその曲を聴く度にそのバランスに驚愕する(´・ω・`)
全ての音域が埋まっててフラットなのに、平坦じゃなく華麗。
なにその矛盾www
チートだわぅ(´・ω・`)


今度家に押し入ってMIXの極意を伝授してもらおう(`・ω・´)




なので、皆も支援よろしくなんだぜ>ヮ<)ノ






んでわでわ?、、、、、







ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| ニコニコで | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

