| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけよろの挨拶をThank you 感謝!に乗せて´∀)

あけ(ノ`・ω・´)ノ
       おめゞ(`・ω・´)ゞ



そんなことよろなアレコレは【Read more】から^^

≫ Read More


| 例のアレ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【COOL&CREATE】Thank you 感謝!-Acoustic'ver-【鼻歌ってみた】


歌ってみたのぜ(゜∀゜)
実際に録ったのは半年位前だけどねw



どうでも良い鼻歌は【Read more】から^^

≫ Read More

| 例のアレ | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【何故か】孤独の果てちょっと歌ってみた【今更】

…んだぜてへっ(´・ω・`((←←←←



◆孤独の果て(ワンコーラス):ゆんゆん

・この曲と出会ったのは何と今月アタマw
・Aメロのキーが凄い唄い辛い、前半テラ音痴^^;
・そしてB→サビと音域が上がるにつれて声が安定していく謎仕様w
・う?ん、シャウトがシャウトになって無いナ・・・。





仕事帰りの車内で唄っていたら録りたい衝動でついw
車内で唄った感じ音域的にヤバいナーって思ってたんだけど、いざ録りに
なったら結構余裕で出るからレコーディングマジックは面白い^^
しかし一番しんどいのはサビ後半のコーラスですwww



たっけぇよwww


転調後のコーラスとか考えただけでゾッとするw


あと、「果」て、と、「ま」ど、は音域かかわらず裏返りそうになるw
子音がmとかhは力が入らんのです(´・ω・`)
kとかgならシャウトで乗り切れるんだけどな?^^;


でも久々にこんなハイレンジ出したけど以外に錆びて無くてびっくりw
ビブラートも冴えてるZE☆(何
相変わらず喉のスタミナの無さには泣けるけどもねo...rz


なんというか、、、LV10でメラゾーマ使えるけどMPすぐ尽きる的なw





◆そもそも【孤独の果て】とは?
[光収容]様作詞・作曲・編曲によるボカロオリジナルで
殿堂入り作品でもありますねーって皆知ってるかw
【原作はこちら】





うん、、、俺もいつかこんな曲作るぉ(`・ω・´)

そして自作自演だぜ(ぉ




でわでわ?



ゆ゙っ(ゆ|w|)ノ

| 例のアレ | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

