| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jレージ募金報告なのよ

今回のFC2エラーサーバー(63)に器用にヒットして更新できませんでした^^

ブログで報告します(`・ω・´)(キリッ

とかPVRに書いておきながら報告更新できないとかどんだけ感じ悪いんだw

FC2てめぇ・・・


そんな素敵なサムシングはほかっておいてw



本題については【Read more】から^^

≫ Read More


| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J研クリエーターとしてせめて俺ができる事、俺がやらなきゃいけない事

東北地方・太平洋沖地震の惨状、それを安全な地域で映像をのうのうと見る
それしかできない自分が悔しい


何かできないか?
何もできないのか?


自問自答して思いついた事は3つ

・日常をまっとうし、経済に少しでも貢献する事
・傷ついた人、疲れた人を見たら少しでも安心して貰える言葉をかける事
・J研での活動を再開して少しでも多くの募金をする事

それを無期限に実行する事にしました

続きは【Read More】から

≫ Read More

| 未分類 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

